クリスマスプレゼントを大学生の彼女に送ろう!予算相場とランキング!



クリスマスが少しずつ近づいてきて、「彼女に何を送ろう・・・」
悩むことも多くなってきたかと思います。

「プレゼントって何を送ればいいんだ?」「女性が喜ぶものって何だ?」と
数多くの疑問が浮かんでくるかもしれません。

そこで今回は、大学生必見の彼女に送るクリスマスプレゼント
予算相場と、彼女が喜ぶプレゼントTOP5をご紹介したいと思います(^^)/

合わせて読んでおきたい、クリスマス関連の記事はコチラ!
↓ ↓ ↓
クリスマスに家デート!サプライズプランで彼女も大満足!
クリスマスカードを手作りで!飛び出すポップアップカードの作り方!(英語付き)

大学生の彼女に送るクリスマスプレゼントの予算相場は?

SPONSORED LINK

それでは早速ですが、大学生の彼女に送るクリスマスプレゼント
平均的な予算相場はどのくらいになるのでしょうか?
平均的な予算は、大体7000円~1万2000円ほどになります。
少し奮発して1万5000円をクリスマスプレゼント代に回す方もいるようですが、
相場として考えると1万円妥当になってきます。

アルバイトで収入も不安定な大学生にとっては、一大イベントにもなる
クリスマスプレゼントでは、どうやらこのくらい奮発して
どんなプレゼントを贈ろうか考えているみたいですね!

彼女が喜ぶプレゼント TOP5はコレ!

⑤
彼女が喜ぶプレゼントTOP5には、
どのようなものが挙がっているのでしょうか。
○第5位 カバン

カバンをプレゼントしてもらったことがあるのですが、
いつも彼と一緒にいる気分にもなれるし、
とても実用的で嬉しかったです!(20代 女性)
実用的でなおかつ一緒にいる気分になれるということで、
カバンのプレゼントは女性から支持を得ています。

ネットなどでも多くのカバンの種類が見れること、
そして女性のお店に入りづらい・・・と感じる男性は、

ネットショッピングで購入することも考えてみて下さい。

○第4位 腕時計

私がずっと「腕時計が壊れちゃってないんだよね~」と、
彼に言っていたこともあるのですが(笑)
腕時計をプレゼントしてくれた時は、凄い嬉しかったです!(10代 女性)
こちらも実用的なもので、ずっと身に付けていられるということで、
第4位にランクインしました!

今、腕時計は5000円から1万円で買えるので、
腕時計と一緒に、他のプレゼントも送るという方が多いようです。

○第3位 財布

財布ってなかなか買い替える機会がないじゃないですか。
だけど、クリスマスとかそういうイベントでもらったりすると、
すっごく嬉しいし長く使おう!って思えますよね。(20代 女性)
こちらもまたまた、実用的なアイテムがランクインしました。

確かに、財布ってなかなか買い替える機会もなくて、
「いつ買い替えようか・・・」なんて悩みますよね。

クリスマスプレゼントをきっかけに、財布をもらって、
そこからずっと長く使う女性が多くいるようです!

○第2位 アクセサリー

私はピアスがあいているので、彼からピアスをもらいました。
ブレスレットやネックレス、イヤリングなど、
アクセサリーは無難ですし、喜ばない女性はいないと思いますよ。(20代 女性)
女性はみんな、アクセサリーが大好きです。

よく「ネックレスは束縛を意味する」など、アクセサリーのプレゼントは、
マイナスな意味を想像する男性もいるかと思いますが、
そんな概念は取っ払って、彼女にアクセサリーをプレゼントしてみましょう!
喜ばれること間違いナシですよ!

○第1位 ペアリング

やはり王道はペアリングですよね!
ペアリングをもらった日には、もうテンションが上がります(笑)
名前が彫られていたりすると「私、愛されているんだなあ・・・」って
すごい幸せな気持ちになります! (10代 女性)
堂々の第1位は、ペアリングでした!

ペアリングをもらうと、愛されているという実感が湧く女性が、
どうやら多いようですね。

今ではネットで注文して名前記念日を刻印してもらえるので、
是非、ペアリングを買って彼女にプレゼントしてみて下さい。

彼女への誕生日プレゼントランキングとサプライズな渡し方をまとめた記事があります♪
↓ ↓ ↓
彼女の誕生日プレゼントランキング!サプライズな渡し方は?

スポンサードリンク

ちょっと奮発するならこんなプレゼントもおすすめです!

⑥

先ほど挙げたプレゼント以外にも、もっと彼女を喜ばせたい!

少しお金がかかっても良いから、彼女を驚かせたい!

そんな事を考える男性もいるのではないでしょうか。

調べてみたところ、「クリスマス旅行」というものを
計画しているカップルが多かったです。

クリスマスの予定を立てている時に、
彼から「少し早いけど○時に○○駅に来れるかな?」と言われました。何でそんな時間に駅に行かなきゃならないんだろうと思いながらも、
当日、駅に行ったら「温泉旅行に行こう」って言われました(笑)

私がお笑い好きだということを彼が知っていたので、
彼が「お笑いライブを見に大阪に行こう!」と言い出して、
クリスマスに大阪旅行に行きました(笑)

変わったクリスマスデートって言われますが、
私の好きなことをきちんと考えてくれて、嬉しかったです。(10代 女性)

温泉旅行や、彼女の趣味に合わせた旅行などを計画している方が
どうやら多いようですね。
奮発したプレゼントの計画には旅行1番効果的だと思います!

是非、サプライズで彼女との旅行を計画してみて下さい。

クリスマスプレゼントは、気持ち1番大切です。

自分が無理をしない程度に、彼女を喜ばせてあげてください。
彼女もきっと、それを望んでいるはずです(笑)

素敵なプレゼントを送って、良いクリスマスを過ごしてください!

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑