お札の向きをそろえて財布にいれると金運アップ?向きはどっち?



生きていく上で欠かせないもの、それはお金です。

お金がないと生活できないですよね。
お金はあると心に余裕が生まれて、生活も豊かになるような気がしますよね。

ではお金はどうしたら貯まるのでしょうか?

節約をがんばっても、心に余裕が持てなくて、
ストレスが溜まってしまうこともありますよね。

ストレスが溜まってしまうと、逆に無駄遣いしてしまったりしてしまいます。

お金はどうしたら自然に自分のところにやってきてくれるのでしょうか?
お金は寂しがり屋とも言います。
今回は金運がアップする方法についてお話していきます。
①

お札の向きをそろえると金運アップするって本当?

SPONSORED LINK

お札の向きをそろえると金運がアップするということを聞いたことがありますか?

調査の結果、どうやらお札の向きがそろうと金運がアップするのは本当のようでした。
風水的にもお札の向きをそろえるのは金運がアップする効果があるそうです。

じゃあ、どのように向きをそろえるのか気になりますよね?
バッチリ調べて来ましたので紹介しますね!

金運がアップする方法を取り入れて、金運をアップさせちゃいましょう。

②

金運をアップさせるお金の向きはどっち?

気になるお札の向きですが、肖像画が描いてある方がです。

そして、お札をお財布に入れるときに、肖像画がになるように入れるといいそうです。

さらにさらに、一番手前に一万円札次に五千札一番外側に千円札をお財布の中に入れると効果アップとの事でした!

つまり、肖像画の頭を下にして、お札の順番を整えてお財布の中にしまうのがポイントですね。

風水的にはお札の向きが下だとお財布からお札が出ていきにくいそうなんです。

見てるだけでお金が増える動画 引き寄せver

お札にまつわるこんな金運アップの方法もあった!

お札には他にもいろいろとまつわる話がありましたよ!
・お札はプライドが高い
お札はプライドが高いため、本当は小銭と一緒にお財布の中に入っていたくないそうです。
つまり、お札と小銭を分けてお財布に入れると金運がアップするそうですよ。

・お札はレシートや領収者と一緒にいるのが嫌だ
お札はレシートや領収書でパンパンなところに一緒に入りたくないそうです。
レシートや領収者はすぐにお財布から出すようにしたいですね。

・お札はしわになっているのが嫌だ
お札は伸び伸びとお財布に入っていたいそうです。
窮屈な場所に入っていると、早くお財布から出たくなるそうです。

そのため、お財布は長財布がいいと言われています。
お札に居心地の良い環境をつくりましょう。

まとめ

総論として、お札がずっとこのお財布の中にいたいと
思ってくれるような環境にする事が大切なようでしたね。

お財布からお札が出ていきたくないと思えば、金運アップ成功です。

金運アップには色々とありますが、今回はお札についてお話しました。
お札が出ていきたくないこの財布に入りたいと思うようなお財布にして
金運アップにつなげて下さいね。
不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑