クリスマスプレゼントの渡し方 彼女編!絶対喜ぶ5つの方法はコレ!



もうすぐで恋人たちの一大イベント、クリスマスがやってきますね。

クリスマスプレゼントを彼女に渡そうと、
ドキドキしている男性の方も多いのではないでしょうか。

「クリスマスプレゼントをどうやって渡そう・・・」
「どう渡したら彼女は喜んでくれるだろう」と考えて、
悩んでいる方も多いかと思います。

 

SPONSORED LINK

 

そこで今回は彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方5つ
ご紹介したいと思います!

彼女に贈るプレゼントについてはコチラの記事をチェック!
↓ ↓ ↓
クリスマスプレゼントを大学生の彼女に送ろう!予算相場とランキング!
クリスマスプレゼントを高校生の彼女に送ろう!BESTランキングはコレ

 

 

クリスマスプレゼントの渡し方で失敗しない為のアドバイス!

 

④

 

クリスマスプレゼントの渡し方を失敗したくない!と思う方のために、
簡単なアドバイスをしたいと思います。

まずは、やってはいけないNG行為や、
サプライズプレゼントの演出方法をお教えしますね。

 

よくクリスマスプレゼントを隠して「お宝さがし!」というような、
サプライズ的な演出する話を聞くかと思いますが、じつはこれはNG演出です。

はっきり言って、彼女側はそんな事を望んでいません!

クリマスプレゼントをもらうのに、どうして疲れなきゃならないんだ!
なんて思われてしまう可能性の方がとても高いです。

 

また、渡すクリスマスプレゼントの他に自分で作った歌などを贈るのもNGです。

「プレゼントの中身は良かったのに、歌で台無し・・・」なんて、
テレビのような経験をしている女性は意外と多くいるものです。

 

男性はそれで「やってやったぜ!」なんて満足をするかと思いますが、
彼女側からしたら「何コイツ自己陶酔してるの・・・」と、ドン引きしてしまうものです。

手を凝った演出を考えようとしている男性の皆さん、
本当に彼女が喜ぶ演出を冷静に一緒に考えてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方Best5!

では、どのようにしてクリスマスプレゼントを渡してもらえば、
失敗せずに渡すことできるのでしょうか?」

 

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方Best5
ご紹介したいと思います!

 

第五位 シンプルに「はい、プレゼントだよ」と渡す

シンプルに渡してもらった方が、
肩の力を抜いて受け取ることが出来るので(笑)あまり過度な演出をされるくらいなら、
シンプルに渡してもらった方が良いです。(20代 会社員)

 

シンプルが1番という声が意外と多いようです。

あまり過度な演出をされると、こっちも何か、
演出した方が良いのではないか・・・と悩む女性もいるようですね。

本当に失敗が怖い!という男性は、シンプルに渡す方法がいいかもしれませんね。

 

第四位 クリマスプレゼントと一緒に手紙を添えて渡す

普段、あまり気持ちを伝えてこない彼が、
クリスマスプレゼントと一緒に手紙を渡してくれて、
とっても嬉しかったです(笑)(30代 事務員)

普段、彼女に自分の気持ちを伝えることが出来ていない男性は、
手紙にして気持ちと一緒にクリスマスプレゼントを渡すと、
彼女も喜ぶかもしれません!

意外な一面を彼女に見せる大きなチャンスにもなりますよ!

 

第三位 綺麗な夜景が見えるレストランで渡す

定番中の定番かもしれないけど、これが1番です!
やっぱり女の子が憧れるシチュエーションだし、
喜ばない子っていないと思うので(笑)

外したくなければこれが1番ですよ!(20代 アパレル店員)

「え、そんな事で良いの?」と不安になった方もいるかと思います。

クリスマスの夜景は、イルミネーションなどもあるので、
普段の夜景とは少し違ったものになっています。

イルミネーションの前で渡すというのも1つの手ですね!

 

第二位 車の助手席にクリスマスプレゼントを置いて渡す

去年のクリスマス、彼とご飯を食べて
帰ろうと車のドアを開けた時に、
助手席にクリスマスプレゼントが置いてあって、
嬉しくて、びっくりしました。(20代 看護師)

ちょっとしたサプライズ演出をしたい男性には、
これが1番おすすめです!

車を持っていない、免許すらも持っていないという方は、
部屋に彼女を呼んで、テーブルの上に置いておくといった
サプライズ演出をしてみると良いかもしれませんね。

 

第一位 ホテルのルームサービスを通してクリスマスプレゼントを渡す

彼がクリスマスにホテルを予約してくれていて^^

ホテルに行くまで一向にプレゼントを渡す気配がなくて、
「どうしたんだろう・・・?」と思っていたんですけど、
ホテルについたらルームサービスでクリスマスプレゼントを渡してくれて、
これにはさすがにびっくりしちゃいましたよ。(30代 美容師)

この演出は本当に凄いですね・・・(笑)

上級者向けテクニック、といったところでしょうか。

多くのホテルでこのようなサービスをしてくれるので、
予約をする際に、ぜひ一度訪ねてみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

「え、こんなもので良いの!?」と驚いた方もいるかと思います。

クリスマスだからといって、気合を入れてサプライズをしなくても、
このようにシンプルな渡し方が1番、彼女が喜ぶものだと思います。

 

合わせて読んでおきたい、クリスマスの記事はコチラです!
↓ ↓ ↓
クリスマスに家デート!サプライズプランで彼女も大満足!
クリスマスカードを手作りで!飛び出すポップアップカードの作り方!(英語付き)

渡し方ももちろん大事ですが、やはり気持ち重要になってきます!

是非、素敵なクリスマスを彼女と過ごしてくださいね♪



スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑