ハワイで人気のお土産雑貨はコレ!女性必見体験談!



 

ますます寒くなってきましたね〜!

私は寒いのが苦手なので、この時期になると
暖かくて美しいビーチがあるハワイに避難したくなります。笑

 

あのまったりした雰囲気!
綺麗なサンセット!

質問者の写真
ハワイに惚れ込んでしまいます(><笑

 

そんなハワイで可愛いお土産を皆に買って帰りたい!
けど、何を買ったらいいの?っと迷ってしまいませんか?

 

私も初めてのハワイで、お土産にとても悩んでしまった経験があります!
なので、その経験を踏まえて皆様に役立つよう色々調べてみました!!

 

ぜひハワイ旅行の参考にしてみて下さい♪

 

 ハワイのお土産雑貨を買うならターゲットとウォルマートどっちがおすすめ??

 

SPONSORED LINK

 

やっぱり可愛いお土産雑貨をゲットするなら、
ロコが行くショッピングセンターに行ってみるのがいいですね♩

 

人気なのは安くて可愛いお土産をゲットできる、
大型スーパーのターゲットウォルマートです!

 

スーパーなので色んな物が安く手に入るので、
皆さんお土産を買いに足を運んでいるようです。

では、ターゲットとウォルマートのどっちがおすすめなのか、
比較してみようと思います!

ハワイのお土産_1

 

 

真っ赤な二重丸がシンボルのターゲット

 

ターゲットはアメリカの本土からハワイに2009年に上陸してきたので、
比較的新しいです。

店舗は2店舗で、ホノルル国際空港近くのソルトレイク
西南部のカポレイにあります。

 

売り場はかなり広くて、アメリカンの雰囲気バリバリ味わえます!
中にはスタバもあるので、疲れたらゆっくりすることもできますよ。

╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

品揃えも豊富で、デザインもウォルマートよりも可愛いのが多いようです。

空港に近いソルトレイクは、ハワイに着いてすぐや帰りの空港に行く前などに
ちょっと寄ってお土産を買う〜♩って感じで便利ですね!

 

ですが、交通の面では車が無いと不便そうです。

周辺には他にお店等無く、バスは一時間に一本くらいしかないようなので、
レンタカーがあるなら行ってみてもいいと思います!

 

バスの乗り方です➡ https://goo.gl/maps/dr9F5

※トランスファーチケットを忘れずにもらってください!!

 

ターゲット(空港近く)の店内の様子の写真が見れます!↓

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/shopping/10319478/pict/ – contents_inner

あまり商品の写真は載ってないですが、
店内は2009年に出来たからなのか、とても綺麗ですね。

 

そして、やっぱりひろーい!!ごちゃごちゃしてなくて、
ゆっくりお買い物を楽しめちゃいます♩

日本のスーパーもこのくらい広くして欲しいものです…笑

お店の外観もオシャレで、可愛い雑貨と出会える事間違いなしです☆

スポンサードリンク

大手スーパーマーケットウォルマート

 

ウォルマートはなかなか便利な所にありまして、
アラモアナショッピングセンターのすぐ近くで歩いて5分以内です!!

とても近いですよね♪

これなら移動が楽でショッピング三昧できます♩

 

ウォルマートでは定番のマカダミアナッツチョココーヒーなどが
他店と比べると安いようです。

もちろん可愛いハワイ〜な雑貨もたくさんあります!

 

なんとウォルマートは24時間営業!!なので、
時間を気にせず買い物できちゃいますね〜。

 

ロコのお客さんも結構居て、ロコ&観光客でにぎわっています。
なので、ターゲットよりは人が多くての〜んびりお買い物!ってできるのかどうか…

 

ご参考にウォルマーケットの様子です。↓

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/shopping/10002192/pict/

かなーり安くないですか?
ハワイ〜な雑貨や食料品もたくさんあって、お土産を買うには最高です!!

 

ワイキキからも遠くないので、タクシーを使っても$20くらいで行けちゃいます。

バスも出てるので、アクセスは良いですし、
ウォルマートの周辺には、カフェやレストランも並んでるので、ご飯にも困りません♩

 

1日中ウォルマートのエリアで遊べる勢いです!!

 

ハワイのお土産_2

 

バスを利用する場合は、
ワイキキ・クヒオ通りからザ・バス8、19、20、23、42番に乗って
アラモアナセンターで降りると着きます!

バスを利用する場合はウォルマートの方が断然行きやすいですね!!

 

 

ターゲットとウォルマートを比較してみた結果!

 

ハワイのお土産_3

 

ん〜〜引き分け!!笑

と言いたいところですが、
アクセスが良くて行きやすいのはウォルマートですね♪

 

ハワイ土産も充実していますし、他店に比べて安いです。

そして、なんと言っても24時間営業!!なので、
ハワイに行く際はぜひウォルマートに寄ってみてください♩

 

時間とレンタカーがあるなら、ターゲットに挑戦してみるのもいいかもしれないですね☆

 

 

ハワイの人気の雑貨BEST3は?

 

それでは、女性に人気のあるハワイの雑貨ランキングを発表します〜☆

 

1位 アイランドガールのコスメ

ABCストアで取り扱ってます。

リップグロスやキューティクルオイルなどがあり、
ボトルの中に小さいお花が入っていて香り付き!とっても可愛いです♩

値段も$6くらいで買えます。

リップグロス↓ヤバくないですか??
「全種類欲しいー!!」って声が多数あがっています!

http://www.abcstores.com/browse.cfm/4,283.html

 

 

2位 ハンドサニタイザー

必需品!と言っても過言ではないハンドサニタイザー

小さくてどこにでも持ち歩けて、いつでも清潔を保てます。
色んな種類があって、香りもそれぞれ違います。何より可愛いし安い

$2以下で買えちゃうので、バラまきにもぴったりです!

Bath&Body Worksでゲットできます。

http://www.bathandbodyworks.com/family/index.jsp?categoryId=31003616&cp=12587004&cm_re=SoapSanitizers-_-PromoBar2-_-pb_sp14_5f5_pb

 

 

3位 ハワイアンキャンドル

アイランド・ソープ&キャンドルワークスのキャンドルは、
プルメリアやパイナップル、ココナッツの素材を使ったキャンドルがあります。

見た目も可愛いのでお土産にも喜ばれます♩

Island Soap & Candle Worksのページです↓

http://www.honolulusoap.com

 

 ハワイのお土産_4

 

ハワイの可愛い雑貨は?

 

ハワイには挙げたらキリが無い程可愛い雑貨で溢れています!

その中で私が可愛いと思う雑貨を紹介します☆

 

私が何個も購入してしまったのが、ハワイアンマグネットです。

ハイビスカスやハワイの島の形、ウミガメ、フラガールなど
色んなデザインのマグネットがあります。

 

おかげで家の冷蔵庫は賑やかで、見てるだけで楽しいです♩

小さくて場所もかさばらないので、
たくさん買っても帰りは全然困りませんでした。

 

マグネットだらけのお店はこちら↓

Island Magnets
http://ameblo.jp/kristin-saeko/entry-11347272443.html

 

マグネットの数ハンパないですね。笑

場所はアラモアナセンターの中にあるので、
お買い物ついでに寄ってみてください!!

 

 

まとめ

 

 

いかがですか?

 

今回は大型マーケットの比較おすすめのお土産を紹介しました!

 

ハワイにはショッピングできる所がたくさんあって、
女性にとって天国のような所です!笑

 

旅行では時間が限られているので、
目的地の場所やアクセス方法などを事前にチェックして、
お目当ての物をゲットしてください♩

ハワイ旅行の荷物に関する記事はコチラ!
↓ ↓ ↓
ハワイ旅行の持ち物!女性スプレーは大丈夫?

合わせて読みたい!ハワイとの時差についての記事
↓ ↓ ↓
日本とハワイの時差はコレ!赤ちゃんは大丈夫?

ただし、荷物の重量制限があるので、
オーバーしないように気をつけてお買い物を楽しんでくださいね!

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑