誕生日のデート!関東おすすめ穴場スポットはココ!



皆さんは、旦那様や奥様の誕生日をどんな風に祝ってあげていますか??

毎年誕生日を祝っているとネタ切れしてくるわけで…
かと言ってスルーはできないわけで…

長年連れ添っているとマンネリになりがちですが、
そこをどううまく夫婦間のラブラブ度をキープし、
お互いの誕生日を祝うか大事ですよね?

そこで今年の旦那様の誕生日はプレゼントをあげて終了ー!ではなく、
恋人同士に戻って、素敵な誕生日デートをする!!!!に挑戦しようと思います。

デートをして二人で思い出を作るってのもいい誕生日プレゼントになりますよね♪

 

でも、どういうデートコースにしようか?

など誕生日デーとを成功させる為に、大人のカップルにもオススメな穴場スポットに
ついて調べてみました☆

 

おすすめのデートスポットはココ!

 

SPONSORED LINK

 

素敵な誕生日デートの始まりはここから!


・世界一の朝食が食べられるbills

 

特別な一日のスタートは、世界一の朝食が食べられるbillsで!!

『bills』は、オーストラリアのレストランターのビル・グレンジャーが
プロデュースするカジュアルダイニングレストランで、
リコッターチーズのパンケーキ
スクランブルエッグが大人気で、
ハリウッドのセレブ達にも愛されています♩

 

シドニーに本店を構えているbillsが日本1号店としてオープンしたのが、
七里ガ浜店です。
他にも店舗はありますが、七里ガ浜店はロケーションが最高で、
海を眺めながら優雅に朝食を楽しむ事ができますよ!

 

image2[1]
Original Update by : SteffanyZphotgraphy
詳細はこちら→https://bills-jp.net

たまには早起きして、外で朝食もいいですよね(><)
世界一の朝食で腹ごしらえをしたら、次のスポットへ!

 

・新江ノ島水族館

 

次のスポットは新江ノ島水族館『えのすい』です!

 

ドラマや映画のロケ地にもなったことで有名ですよね。
私はフジテレビのドラマ「流れ星」が好きで、毎週かかさず見ていました!
そのドラマにも頻繁に登場していたクラゲちゃん。

 

一緒にクラゲちゃんの水槽を眺めながら、時間がゆ〜っくり流れていって見てるだけで
とても癒されます。
ドラマのシーンが蘇ってきてロマンチックな雰囲気に…笑

 

えのすいではショーやイベントが盛りだくさんで、有料ですがイルカと握手
できちゃいます。
※参加費は1人500円です。
旦那様はイルカが大好きなので、喜んでくれそうです☆

 

image3[1]

公式ページ→http://www.enosui.com

 

・ 江ノ島神社

 

江ノ島に来たらぜひ押さえておきたいのが、パワースポットで人気の高い
『江ノ島神社』です。

 

ここは縁結びのパワースポットとしても知られていて、良縁を招くという
「むすびの樹」があります。そこに良縁成熟を願って、
(これからもラブラブでという願いを込めて) ピンク色の可愛らしい
「むすび絵馬」をかけます。

 

絵馬をかけたあとは、「恋人の丘」で龍恋の鐘をならしてみちゃったり、
南京錠に二人の名前を書いて永遠の愛を誓ってみたりしちゃいましょう!
自然と恋人同士のような雰囲気になりそうです♩

 

長年連れ添った夫婦にもたまにはこういう初々しいデートも楽しいかもしれませんね☆

 

image4[1]

公式ページ→http://enoshimajinja.or.jp
おすすめスポットを巡ったあとは、素敵なディナーでしめましょう!!

 

・ 横浜クルージングのマリーンルージュ

 

誕生日デートのシメにはやっぱりおしゃれで豪華なディナーは欠かせません!

 

そこで特別な日のディナーに最適なのが、クルージング+豪華なディナーが楽しめる
マリーンルージュです♩
横浜の綺麗な夜景を見ながらのディナーは最高ですね!
ワインもぐいぐいすすんでしまいそうです…笑

 

ディナーのプランにはケーキや花束等もお願いすれば、メッセージ入りで
準備してくれるようです♩
普段の感謝を込めてのメッセージなんかを入れたケーキが出てくると、
うるっときちゃうかもしれないですね!(><)

 

ディナーの後は、スカイデッキでナイトクルーズを満喫できます。
横浜港と輝く夜景を眺めながら、ロマンチックな時間が流れます☆

 

image5[1]

 

夜景を背景に二人で記念撮影をしたりして、最高の誕生日デートの思い出が作れますね!

公式ページ→http://www.yokohama-cruising.jp/html/rouge.html

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は誕生日デートにおすすめな穴場スポットについて書いてみました!
いざ調べてみると、たくさんのデートスポットがあってびっくりしました!笑
若者向けだけでなく、大人カップルでも楽しめる所があるので、
たまには恋人同士にもどってデートを楽しんでみませんか??

東京近郊のデートスポットを紹介した記事はコチラ!
↓ ↓ ↓
渋谷の大人デートはコレ!絶対嬉しいデートプラン!
東京の夜桜スポット!おすすめデートコースランキング!

忙しくて時間がつくれない!面倒だから家でケーキだけあげる!って方もなかなか少なくないと
思います。私もそうだったので…笑

 

でも、年に1度しかない大切な人の誕生日。
日頃の感謝を込めつつ相手の誕生日を祝ってあげることで、
幸せな関係をキープできるのかもしれませんね♩

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑