お誕生日は友達とディズニーで宿泊!ホテルの特別サービスをチェック!



今年の誕生日はスペシャルにしたいから、

思い切ってディズニーのホテルに泊まってみたい(〃ω〃)

DisneyBirthday01
Original update by : ぱくたそ

 

ディズニーリゾートに行ったことはあっても、
宿泊したことない人は多いはずです。

さすがディズニー!

スペシャルな誕生日をさらにスペシャルにする特典がいっぱいです。

今年は友達と一緒にディズニーでお祝いをしてみませんか?

どのような特典があるか見てみましょう(*´∀人)

 

誕生日はスペシャルなホテル特典がいっぱいのディズニーに行こう!

 

SPONSORED LINK

 

ディズニーリゾートは
誕生日に行くといろんなサプライズがあることで有名ですよね。
その中のひとつが「バースデーシール」です。

バースデーシールはディズニーのホテルなどでゲットできます。
これを貼ると、キャストやキャラクターから祝福してもらえたり
デザートが誕生日仕様になったりします。

 

パーク内でこんなにスペシャルなら、
ホテルはもっとスペシャルな特典があるはずです!
まずは、ざっくりとホテルの概要を見てみましょう!
ディズニーのホテルは全部で3つあり、それぞれの特徴があります。

①ディズニーアンバサダーホテル
このホテルは、ディズニーキャラクターでいっぱいのホテルです。一番とっつきやすい、明るいイメージで、
ディズニーキャラクター大好きな方にお勧めです。

誕生日の特典もキャラクターにまつわるものが多く、
キャラクターの形にデザインされた、かわいいディナーを楽しめます。

 

②ホテルミラコスタ
ミラコスタは、ディズニーシーの中にあるホテルです。
雰囲気は、ムーディで大人な印象を受けます。キャラクターモチーフのものもありますが、
重厚感があり落ち着いた感じです。

ディズニーシー内ということもあり、
ホテル内のレストランはお酒が充実しています。

フリードリンクのコースもあるのでお酒大好きな方にお勧めです。

 

③東京ディズニーランドホテル
このホテルは、もっともディズニーランドから近いホテルです。
内装などは最もファンタジックで夢のある雰囲気です。シンデレラルーム、美女と野獣ルームなど
ディズニー映画好きにお勧めのお部屋ばかりです。

お祝いのディナーでは、
スパークリングワインと写真を特別なフォトスタンドを
プレゼントしてくれる特典があります。

 

素敵なホテルばかりですが、
どんな特典があるのか見てみましょうヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

スポンサードリンク

ホテルのバースデー特典はこんなにいっぱい!

ホテルにもさまざまなバースデー特典があります。
普段では絶対に味わえない、
より特別なディズニーを楽しめる絶好の機会です。

ぜひ、利用してみてください!

◎なんと!ミッキーかミニーがお祝いに来てくれます!
グリーディングプランを選ぶと、
食事中にミッキーかミニーがお祝いに来てくれます。一生に一度の思い出になりそうです☆

 

◎ショーやパレードを特別な席から鑑賞できます!
バケーションパッケージを選ぶと、
お好きなショーを予約席から見ることができます。音楽好きにはたまらないですね。

 

◎ここでしか買えないオリジナルグッズを手に入れることができます!
宿泊した人にしか買えない
かわいいキャラクターのグッズをゲットできます。プレゼントに渡してみてはいかがでしょうか。

 

◎ミッキーから「お誕生日おめでとう」の留守電が入っているかも?!
お部屋につくと、備え付けの電話に
ミッキーからのメッセージが入っています。

 

◎ミッキーからメッセージカードがもらえるかも?!
チェックイン時に、キャストから誕生日カードが渡されます。
ミッキーからの嬉しいメッセージですよ♪

 

なんだか、わくわくな気分になってきますねv(*´>ω<`*)v
では、誕生日に欠かせない、誕生日ケーキの特典はあるのでしょうか?

サプライズでケーキがもらえる特典もあるよ!

DisneyBirthday02
Original update by : ぱくたそ

ディズニーのホテルで誕生日ケーキを食べる方法は二つあります。
一つ目は

ルームサービスの特典としてもらう方法です。

せっかくなのでパッケージプランにしてみてはいかがでしょうか?
バケーションパッケージにすれば、
スパークリングワインがセットになります。
さらに、オリジナルガイドブックやオリジナルグッズなど
スペシャルな特典を受けることができますよ。
もちろん、パッケージプランまではちょっと…という方は、
予約の際に「ルームサービスでケーキ」だけ頼めます。
もしかすると、
キャストがお祝いの歌を歌ってくれたりするかもしれません゚+.(*ノェノ)゚+

 

二つ目は

ホテルのレストランの特典としてもらう方法です。

ケーキの種類がレストランによって違うので目移りしてしまいます。
とことん奮発したい方は、
ホテルミラコスタの1日1組限定のディナープラン。
窓際で、ディズニーシーの夜景を見ながら
スペシャルなディナーコースを楽しめます。
このプランにすると、
スパークリングワインのハーフボトルとおしゃれな誕生日ケーキ
付いてきますよ。

 

気軽にお祝いしたい方は、
どのレストランでも誕生日ケーキでお祝いできますのでご安心ください。
ちなみに、誕生日ケーキを頼むと、
オリジナル記念品の特典があるところが多いので要チェックです☆

まとめ

いかがでしたか?
ディズニーで誕生日を迎えるのが
楽しみになってきたのではないでしょうか?
他にも「こんなサプライズできるかな?」と思ったら、
ホテルに問い合わせてみるといいでしょう。
キャストの方も一緒に考えてくれるそうです♪(艸*゚v゚*`))
きっと、一生の思い出になると思いますよ♪

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑