彼女に誕生日プレゼントとして贈るための指輪の選び方とは?



彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたい!

どんな指輪がいい?彼女をびっくりさせる渡し方とは?!

406yubiwa-01

Original update by : 写真AC

 

彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたい!という方も多いはず。

でも指輪ってなんだか特別な気がしませんか?

 

だからこそ彼女に喜んで貰えるものを選びたいところ。

誕生日の指輪選び方から渡し方までご紹介します!

 

彼女の誕生日に指輪のプレゼントはアリ?

 

SPONSORED LINK

 

そもそも彼女の誕生日プレゼントに指輪ってありなんでしょうか?

 

ちょっと重い気がする?奮発しすぎ?

そんな不安もありますよね。

 

でも大丈夫!

実際、ネット上の書き込みなどでも、「誕生日に彼から指輪をプレゼントしてもらって嬉しい!」という声をたくさん目にします。

 

女性にとって、アクセサリーの中でも指輪は特別

大事に思われている気がするんですね。

 

値段はともかく自分の為に選んでくれた、という気持ちが嬉しいのだと思います。

プレゼントは指輪!と決めたら早速探してみましょう。

 

スポンサードリンク

 

誕生日プレゼント用の指輪の探し方とは?

そもそもどうやって誕生日プレゼント用の指輪を探したら良いのか、
わからないですよね。

最初から迷宮入りです(笑)

 

まず、どんな指輪があるのかリサーチしてみましょう。

店舗に足を運ぶのも良いですが、100%店員さんが近づいてきますので、
ゆっくりとは見られません(笑)

 

こういう時はやはり、インターネット検索が便利です。

たくさん出てきて、また迷うかと思いますが、
なんとなく誕生日用の指輪の傾向がわかると思います。

また、抵抗がなければ、女性雑誌などで
流行のデザインをチェックするのもいいですね。

 

ネットで指輪が見つかったら、
その指輪を扱っているショップへ行ってみましょう。

指輪はサイズが肝心ですから、通販よりも、お直しがすぐできるように、
お店で直接購入されることをおすすめします

 

最初はデパートのアクセサリーコーナーなどに行くのは気が引けるかと思います。

でもここは勇気を出していってみましょう!
店員さんがしっかり話を聞いてくれます。

ネットで見つけた指輪以外にも、予算や誕生日用であることを伝えて
店員さんのおすすめを出してもらいましょう。

 

きっと素敵な指輪がみつかるはずです。

彼女が身に着けるものですから、自分で実際に手にとって選びたいですよね。

 

婚約指輪とは違う、誕生日プレゼントの指輪で重視する点は?

406yubiwa-02

Original update by : 写真AC

 

婚約指輪と言えばプラチナにダイヤモンドですが、いくら奮発したいとは言え、
誕生日にいきなりコレだと高額すぎて彼女も戸惑ってしまいますね。

 

誕生日のプレゼントとしても指輪選びに重要なポイントは…

  • ブランド
  • デザイン
  • サイズ

です。

 

彼女の好みにもよりますが、誕生日にはカジュアルなものがいいですね。

高級ブランドでなくても、流行っているブランドなら
お友達に褒めてもらえるのも嬉しいポイント。

 

デザインは彼女の好みに合わせてあげましょう。

カジュアルなものが好きなのか、シックなものが好きなのか、シルバーかゴールドかなど、日頃から彼女の好みのチェックを忘れずに!

 

そして一番重要なのがサイズです。

彼女の女友達に聞いてもらうとか、彼女が指輪をはずしている時に測るなど、
方法はいろいろありますがこれがなかなか難しいです。

もしどうしてもわからなければ、サイズのお直しをしてもらえるかどうかお店にきちんと確認したうえで大きめのサイズを選びましょう。

これポイントです。

小さいサイズをプレゼントされて入らない…
って女性にとっては結構ショックなんです。

 

さて!指輪も決まりました。

誕生日当日どうやって彼女に渡しましょう?

 

彼女をびっくりさせる指輪の渡し方って?

指輪が決まったら渡し方にもこだわってみましょう。

指輪をプレゼントされるだけで嬉しいですが、
サプライズもプラスされれば、さらに嬉しさ倍増です。

こんな方法はいかがでしょうか。

 

朝起きたら、彼女の指に指輪がはまっている☆

この渡し方結婚指輪だとカジュアルな感じがしますが、
誕生日のプレゼントならOK!

朝起きたら自分の指に指輪が…って嬉しいと思います。
こんな時のためにもサイズ選びは肝心ですよ!

 

ケーキのイチゴに指輪をちょこんと☆

ケーキの上のイチゴにちょこんと指輪をのせてみましょう。
イチゴが指輪を運んでくるって可愛いですよね☆

栗でもロウソクでもイチゴでなくてもいいです(笑)

ケーキの中だと誤飲の可能性もありますので、
あくまでケーキの上をおすすめします。

 

誕生日当日に指輪が届く☆

ふたりで一緒にいるときでも、別々に過ごしていても、
自分で選んだ指輪を彼女あてに送りましょう。

誕生日に自分あてに指輪が送られてくるなんて素敵です。

 

サプライズって考える方も楽しいですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

男性にとっても彼女の誕生日に指輪をプレゼントするって特別なことですよね。

 

選び方から渡し方までこだわった指輪が
きっと彼女を笑顔にしてくれると思います。

お互いに思い出に残る指輪になると良いですね!

 

 



スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑