サンリオピューロランドで誕生日をお祝いする方法とは?



サンリオピューロランドで
子どもの誕生日祝いを祝いたいのだけど。

どうすればいいのかしら?

Original update by : Tzuhsun Hsu

 

一年に一度の大事なお子さんの誕生日、
特別なものにしたいですよね?

そんな大事な日をキティちゃんたちと一緒に
サンリオピューロランドでお祝いしませんか?

きっと忘れられないすてきな日になることでしょう(*^-^*)

 

サンリオピューロランドってどんな場所?

 

SPONSORED LINK

 

サンリオピューロランドは、株式会社サンリオエンターテイメントという会社が運営しているテーマパークです。

屋外型施設のため、雨で遊べなくなるという心配がありません( ´∀` )

 

最も人気が高いのが、ハローキティを始め、マイメロディなどのサンリオキャラクターたちが、ライブショーをしてくれる劇場形式のショーアトラクションです。

他にも、ボートでグルっと一周するライド系アトラクション、
回遊系アトラクションなどがあります。

 

キャラクターに会えるグリーディングやショーが楽しめるビュッフェや、お子様メニューが好評なカフェテリア式レストランの他、やサンリオキャラクターをモチーフにしたメニューが楽しめるフードコートなど、飲食エリアが充実しているのも特徴です。

 

もちろん、各種キャラクターグッズも充実しているので、
サンリオキャラクター好きさんにはたまらないでしょう^^

 

カメラ・ビデオカメラの持ち込みOKですので、
存分に思い出を残すことができますね!

朝一番に知恵の木に行くとキャラクターがお出迎えしてくれますので、
一緒に記念撮影することもできちゃいますよ\(^ ^)/

 

 

サンリオピューロランド所在地

 

東京都多摩市 落合1丁目31番地

 

 

<お車でのアクセス>

ゴールデンウィークや夏休みなどは混み合いますので、公共交通機関の方が確実ですが、
地下には80台くらい停められる駐車場がありますので、車でのアクセスも可能です。

満車の場合は周辺の共同利用駐車場を利用してくださいね。

 

<公共交通機関でのアクセス方法>

・小田急多摩線→小田急多摩センター駅、南口をでて徒歩 5分

・京王相模原線→京王多摩センター駅、西改札を出て左方向へ徒歩 5分

・多摩モノレール→多摩センター駅 から徒歩 5分

 

スポンサードリンク

 

サンリオピューロランドで受けられる誕生日特典とは?

サンリオピューロランドでは、様々な誕生日特典があります。

 

なかでも、「アニバーサリータイム」という
キティとミミィがお祝いをしてくれるパーティイベントは大人気です!

キティ、ミミィからお祝いの言葉があったり、記念撮影ができたり、
サイン入り色紙やスペシャルシールなどが貰えちゃいます。

憧れのキャラクターと触れ合うことができて、お菓子や飲み物も出てきますよ!

 

Original update by: Tomohiro Ohtake

 

 

もう一つの誕生日特典は、「ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW
という30分ほどのイベントですO(≧∇≦)O

同じ誕生日の月のキャラクターや、その他のキャラクターと
一緒に踊って歌って写真が撮れちゃう楽しいイベントです!

こちらも盛り上がること間違いなしです!

 

ぜひ、誕生日はピューロランドで
大好きなキャラクターたちにお祝いしてもらいたいですね!

しかしどのようにすれば、
誕生日をお祝いしてもらうことができるのでしょうか?

 

サンリオピューロランドで誕生日をお祝いする方法とは?

Original update by : mono

 

サンリオピューロランドで各種特典を受けるためには、
それぞれ申し込みや申告が必要になります。

参加当日が誕生日ではなくても、
誕生月であればそれぞれの特典を受ける事ができます^^

 

『アニバーサリータイム』は当日予約制になっていますので、
1階のインフォメーションカウンターで受付をする必要があります。

座席は先着順で、参加も人数限定なので定員になってしまうと
受付は終了してしまうそうですので、お気をつけくださいね(´・ω・`)

こちらは参加料金がかかります。
お祝いされる方が3,000円で、付き添いの方は500円になります。

 

また、3階インフォメーションカウンターでは、簡単なスタッフの質問に答えるだけで記念カードとバースデーカードが貰えます。特に身分証などは必要ありません♪

さらに、記念カードを首にかけているとスタッフからシールのプレゼントがあるようです( ´∀` )

 

さらにさらにバースデー参加証(お誕生日の画面)を上記のインフォメーションカウンターで見せると、スクラッチが貰えます。

スクラッチを削って商品を当てちゃいましょう(*’-^*)!

 

『ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW』も、こちらでの受付でOKになります。

無料で鑑賞できるという事もあって、上演時間の一時間近く前からみなさん場所取りをしているようなので、こちらも結構混み合いますのでご注意くださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

サンリオピューロランドでの誕生日は、様々なイベントや特典があります。

 

キティとミミィがお祝いをしてくれる有料のパーティイベント『アニバーサリータイム』と、知恵の木ステージで『ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW』という無料のイベント、どちらも楽しめるイベントです。

ファンクラブに登録すればバースデーメールやバースデース参加証をスタッフに見せればスクラッチも貰えますので忘れずに(^―^)

 

サンリオピューロランドは、
お子さんだけでなく大人でも楽しめるテーマパークです。

ご参考にしていただければ幸いです!

 

 

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑