オリックス・バファローズ2017年春季宮崎キャンプの日程は?



オリックスには今シーズンこそ頑張って欲しいな…

春季キャンプを覗きに行ってみようかな(*’▽’)

 

 

2015年はパリーグ5位と力を出し切れなかったオリックス・バッファローズ。

今シーズンでの活躍を心待ちにしていることでしょう。

 

ドラフトでは、大学通算17本塁打を誇るスラッガー吉田正尚や、
MAX150キロの剛腕、近藤太亮を獲得し、攻守ともに強化が期待されています。

彼らの他にも期待の若手はまだまだ沢山います!
2016年の春季キャンプではどのような一面を見せるのでしょうか?

開幕が待ちきれません(´Д`)

今シーズンの成績を占う上でも大切となってくる春季キャンプ。
今回はその情報についてまとめました♪

 

 

2016年オリックス・バファローズ春季宮崎キャンプの日程は?

160120-01

Original update by : Honda Hsv

 

2016年のオリックス・バファローズの春季キャンプは、
2月1日~2月28日まで、1カ月間かけて行われます(^^)/

今年は、一軍と二軍共に同じ球場でのキャンプになります。

 

基本的に、週1日の休日が挟まれているので、見学に行く際には注意が必要です。

日程は変更になる場合もあるので、行く直前にHPより再度確認することをおすすめしますが、今のところ2月5(金)、10(水)、15(月)、19(金)、26(金)の5日間が休日の予定です。

 

球場は宮崎県宮崎市にある「清武総合運動公園」の
SOKKENスタジアムと清武第2野球場が使用されます(^◇^)

 

宮崎市清武総合運動公園 (SOKKENスタジアム、清武第2野球場)

住所:宮崎県宮崎市清武町今泉甲530

 

 

球場までは、清武駅からだと徒歩30~40分、タクシーで10分ほどです。

春季キャンプ中は臨時バスが走るので、
車をお持ちでない方は利用してみるといいでしょう♪

清武駅へは、宮崎駅から15分ほど、
宮崎空港からなら20分ほどで行くことが可能です。

 

車で直接向かわれる方は、東九州自動車道清武ICから約5分ほどです。
駐車場は500台ほどキャパがあるので、ご安心ください。

1か月にも及ぶ春季キャンプですが、月末には試合が行われます!

その日程について案内します。

 

スポンサードリンク

 

期間中は「2016球春みやざきベースボールゲームズ」が開催される

春季キャンプ名物の1つである「球春みやざきベースボールゲームズ」と称される練習試合が2016年も開催されます。

 

開催日程は2月23日(火)~2月28日(日)までの1週間弱です。

対戦カードを紹介しましょう!

 

2/23(火) オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ 13:00 無料
2/24(水) オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ 13:00 無料
2/25(木) オリックス・バファローズ vs 斗山ベアーズ 13:00 無料
2/27(土) オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ 13:00 有料
2/28(日) オリックス・バファローズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 12:00 有料

(※日程等は変更になる場合があります。)

 

無料で観戦できるものもあるので、オリックスファンにとってはお得ですよね!
ぜひ日程をお確かめの上、応戦に駆けつけましょう!

春季キャンプでの結果が、今シーズンの結果にも繋がってくることでしょう。

 

最後に春季キャンプの見学に駆けつけたいという方のために、
お得で便利な春季キャンプ応援ツアーがあるのでそれの紹介をしておきます(`・ω・´)

 

まだ間に合う?春季キャンプ応援見学ツアー

160120-02

Original update by :soho

 

例年大人気の春季キャンプ応援見学ツアーですが、今年ももちろんあります!
申し込み締め切り日は1月28日とまだ間に合いますので、参加希望の方はお早めに予約を。

このツアーはオリックスの本拠地である神戸と、キャンプ先の宮崎をフェリーでつなぎ、
貸し切りバスにて球場まで案内してくれるという夢のような内容です。

 

宮崎まで電車で行って、そこからまた電車やバスを乗り継いで球場まで向かうのは骨が折れますよね?希望の出発日を選ぶことができ、その日の夜に出発し、翌日1日かけてキャンプの見学を行います。

そして、その日の夜にフェリーに乗って、
翌日の朝に神戸に戻ってくるという3日間のプランです(^^)/

 

少しスケジュールはタイトですが、
交通機関を心配する手間が省けるので便利ですね!

 

さらにツアーには参加特典も用意されています!

  1. <参加者全員プレゼント>宮崎市キャンプ限定オリジナルステッカー&缶バッチ
  2. <抽選で当たる>選手サイン色紙&球団オリジナルグッズ
  3. 球場ベンチ内から練習風景を見学

 

 

これだけ特典もついて、お値段は12800円!
オリックスファンなら見逃せませんね!

申し込み期限が迫っているので、急いで以下のサイトよりお申し込みください。

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/5041.html

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今まで行ったことがない方も、何度も行っている方も是非2016年度の春季キャンプを応援に行きましょう!

今年こそオリックスが日本一になることを祈って、選手たちに激励の言葉を送りましょう。

 

不動産投資


スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑