「 健康/病気 」 一覧

ドーパミンを増やす食べ物ってあるの?ドーパミンの分泌が必要な場面とは?

なんだか最近だるいしやる気も出ない・・・ これって何かの病気なのかな?   Original update by : TMAB2003   人

続きを見る

ヒノキ花粉が飛散する時期と主な症状とは?

春って憂鬱・・・ せっかく暖かくなったっていうのに、目がかゆくて鼻水も止まらない(;O;) こりゃ、ヒノキの花粉のせいだな・・・ こんな辛い花粉症、いつまで続くのー(TOT) &nbs

続きを見る

スギ花粉症の対策のために生まれた無花粉スギとは?

ハクションッ!ズルズル(-“-) くしゃみも鼻水も止まらないし目もかゆいし・・・ せっかく過ごしやすくなったのに花粉症だとどこにも遊びにいけないよー(;O;) なんとかならないのかな

続きを見る

花粉症の症状に「咳」ってあるの?症状がひどい場合の対処法は?

春になって目がかゆい・・・鼻がムズムズ・・・ これはもしや花粉症??? と思ったらゴホゴホ・・・ なんで咳まで???ただの風邪かな?   Original up

続きを見る

子どもが使うマスクの選び方とは?手作りのマスクは効果があるの?

子どもが風邪を引いてしまったわ。 使い捨てマスクと布製マスク、どっちを買ったらいいのかしら? やっぱり子ども用の方がいいのかな?   Original updat

続きを見る

花粉症に有効な治療法ってあるの?症状ごとの治療は異なる?

クシュンッ!!ズルズルッ! だんだん暖かくなってきてそろそろ春だなぁ・・・ と思っていたらくしゃみと鼻水が・・・(;O;) なんだか目も痒いし・・・もしかしてこれって花粉症!?!?

続きを見る

朝ヨガにはどんな効果があるの?朝やっているスタジオはある?

早寝早起きの生活、けっこう調子いいかもヽ(*^^*)ノ 朝から体を動かすヨガもやってみたいけど、 ヨガには、朝ヨガと夜ヨガってあるんだw( ̄o ̄)w どんな違いがあるのかな?? &

続きを見る

妊娠中でもできる赤ちゃんに影響の出ない花粉症対策とは?

妊娠してるからなのかな? すごく花粉症の症状がひどくて・・・ でも薬は飲めないしどうしよう(;O;)   Original update by : photosa

続きを見る

体幹トレーニングで痩せることはできる?その鍛え方とは?

体幹トレーニングって、最近よく聞くけど どんなトレーニングなのかな? ダイエットにも最適で、すぐ痩せるって話だけど、 ちょっと怪しいよね(・_・;? でも本当にいいなら、試してみたいん

続きを見る

ストレッチはお腹のダイエットにも有効?簡単な実践法とは?

最近スカートやズボンのウエストがきついのよね( ̄Д ̄;; 運動すればいいって分かってるんだけどなかなか難しいし… 毎日楽に続けられるストレッチって、効果があるのかな??(o・ω・o)

続きを見る

PAGE TOP ↑