「 冠婚葬祭 」 一覧

結婚式準備で旦那と喧嘩!協力してもらうには?

2014/12/27 | 冠婚葬祭, 恋愛, 結婚式

  もう結婚式の準備に疲れたー!! 結婚式の準備が始まると必ずと言っていい程女性から出てくる悩みです、、、     先日、新婚ホヤホヤの親戚のお姉さんが、 私にこんな悩

続きを見る

ボブの髪型アレンジはコレ!結婚式で簡単に可愛く!

  「ボブの髪型はかわいいから好き♪ だけど、結婚式に出席するときとか、 お呼ばれされたときのアレンジが困るなぁ・・・。」 「結婚式の前に美容院行くの、なんだかちょっと面倒だなぁ・・・。」

続きを見る

結婚式の髪型 セミロングの動画集!簡単な編み込みはコレ!

  「結婚式にお呼ばれしたけれど、どんな髪型で行けばいいの?!」 「美容院に行くのも面倒だし……自分で簡単にできる方法があったらなあ!」   っと悩んだ結果・・・   「

続きを見る

ミディアムの髪型アレンジはコレ!簡単に出来る動画集♪

  女性は髪型のアレンジに悩みますよね(>< 結婚式、披露宴、二次会にパーティーまで、 特別な日はいつもと違った髪型にしたいもの!   「華やかな場所にお呼ばれしたけれ

続きを見る

結婚式の髪型を自分で簡単にアレンジ!ロング編!不器用でも出来る!

  友人や会社の同僚、先輩の結婚式に呼ばれた時、 服装はもちろんのことですが、髪型もこだわって華やかに魅せたいですよね。   しかし、美容院にセッティングに行く時間があるか?と考え

続きを見る

ペアリングと婚約指輪、結婚指輪の違いは?指によって意味も違う?

結婚を真剣に考えているカップルのみなさん、 婚約指輪と結婚指輪の違いはご存知ですか? 今、身に着けているペアリングも そのはめる場所によって意味が違ってくるんですって! [su_spa

続きを見る

PAGE TOP ↑