「 恋愛 」 一覧

元彼が連絡する心理は?復縁の可能性はある?

2015/02/27 | 恋愛

  大好きだった彼に振られて3ヵ月。   諦めかけていた彼から突然連絡がきた!   嬉しい気持ちと、 目的はなんだろうなどなど 複雑な気持ちになってしまいますよね(@@;

続きを見る

出雲大社の縁結び!お守りに効果はある?

2015/02/24 | 国内, 恋愛, 旅行

  恋愛の悩みは、本当に尽きないものです。   出会い、告白、お付き合い、結婚……と、 挙げたらキリがありません。     しかも、悩みの相手は同じ人間、 一

続きを見る

結婚の職場報告のタイミングは?メール文例はコレ!

  結婚が決まったら、両家の顔合わせや結婚式の準備等、やることがいっぱいです!   そして、やらなければいけないことの一つが職場への結婚報告ですよね。    

続きを見る

出雲大社の参拝方法は?服装にマナーがある?

  「縁結びと言えば出雲大社だよね♪」   友人が言い出しました(笑)     縁結びと言っても、 それは恋愛だけに限らず、 子宝や、友人、職場の人間関係・・

続きを見る

失恋で忘れる方法は?早く忘れたい!

2015/02/12 | 恋愛

失恋は苦しく、とても悲しいものです。   胸が締め付けられるような喪失感に、 ただ、彼のことを思い出して泣いたり、 ぼーっとしたり時間の過ごし方が わからなくなってしまうくらいの失恋をした場

続きを見る

社内恋愛で別れた後によくある態度は?復縁はできる?

2015/02/11 | 恋愛, 社会人

職場恋愛、 うまくいっている時はとーーっても楽しいものです。 でも別れた後は、忘れたくても、顔を合わせることも多くて辛い!!   そんな時の男性の取りやすい態度、 女性が復縁したい場合、 ど

続きを見る

新宿デートおすすめはコレ!誕生日にも使える!

2015/01/26 | イベント, 国内, 恋愛, 旅行

  学生の皆さんは、どんなデートをしていますか??   私が大学生の時は、あまりデートにお金をかけれないので、 低予算で楽しいデート!!をモットーにしておりました。笑  

続きを見る

渋谷の大人デートはコレ!絶対嬉しいデートプラン!

2015/01/25 | 恋愛

  渋谷といえば、人、人、人!!   とにかく人が多いですよね〜。 常に混雑していて、若者の街!!というイメージで、 年を重ねる毎に近寄りがたい場所に・・・汗   人混み

続きを見る

結婚式準備で旦那と喧嘩!協力してもらうには?

2014/12/27 | 冠婚葬祭, 恋愛, 結婚式

  もう結婚式の準備に疲れたー!! 結婚式の準備が始まると必ずと言っていい程女性から出てくる悩みです、、、     先日、新婚ホヤホヤの親戚のお姉さんが、 私にこんな悩

続きを見る

彼女の誕生日プレゼントランキング!サプライズな渡し方は?

2014/12/17 | イベント, 恋愛

  彼女の誕生日といえば、 男性にとって1年で最も気合が入るイベントと言っても過言ではないですよね。   でも、「正直女性のブランドは種類がありすぎて全くわからない…」、 「彼女が

続きを見る

PAGE TOP ↑