「 美容 」 一覧

彼氏が欲しい大学生を応援!恋愛初心者が彼氏を作るには?

2015/09/29 | 学生, 美容 ,

晴れて憧れの大学生活スタート!! でもなかなか彼氏ができないの・・・涙     友達は彼が出来て、デートの話をしていたり、 街で見かけるカップルは

続きを見る

日焼けは放置せず美白ケアで日焼け肌や水ぶくれを防止しよう!

2015/09/07 | 美容

あ~あ、また今日も焼けちゃったなぁ~ でもまぁ、いつもの事だし放置でいいか! ・・・なんていつも面倒で特にケアはしていないんだけど 本当は美白とかした方がいいよね・・・(^^ゞ &nb

続きを見る

冬の肌荒れ対策のポイントはコレ!原因を知って肌質改善しよう

2015/08/28 | 美容

冬って何故か肌荒れがひどいo(;△;)o エーン どうにか対策法がないかしら?     1年の中で冬の寒い時期は肌荒れしやすい時期でもありますね。 手や顔がカサカサして水分が感じ

続きを見る

髪の毛の静電気を防止する方法は?帽子をとってもパチッとしない裏技!

2015/08/24 | 美容

  髪の毛の静電気のせいで スタイリングが全然きまらない(>_<)   静電気って何が原因で起こるの? 静電気を防ぐコツってないのかな!?    

続きを見る

努力次第で指は細くなる!細い指を維持する方法は?

2015/08/03 | 美容

指が太くて指輪が似合わない! 指を細くする方法ってないの!?     細くて長くて綺麗な指、女性はやはり憧れますよね。 なぜ、指は太くなってしまうのでしょうか?   今

続きを見る

髪の毛をサラサラにする方法は?乾かし方が重要なの!?

2015/05/25 | 美容

ああ、今日も髪が決まらない…o(TヘTo) クゥ もっとサラサラな髪なら楽なのに…     そんな風に思う人って意外に多いですよね。 出かける前にに髪が決まらないと、その日はずっ

続きを見る

産後のダイエット方法は?いつからやるの?

2015/03/20 | 子育て, 美容

  妊娠、出産をした後に怖いのは産後太りですよね…。   子供を産んだら自然と痩せると思っていたのに、 妊娠前より太ってしまった! なんて恐ろしい声もよく聞きます。  

続きを見る

白髪の原因と予防対策は?ストレスや紫外線のせい?

2015/01/10 | 健康/病気, 美容

  「最近白髪が増えてきて困るわぁ」 「齢のせいだから仕方ないのかしら……」   なんてお悩みのアナタ! ちょっと待ってください!   若い人でも「若白髪」といって白髪に

続きを見る

指を細くする方法はコレ!マッサージで美しい指を!

2014/12/20 | 健康/病気, 美容

  思春期、自分の見た目はどうしても気になりますよね!   私の姉も中学から高校にかけてかなり荒れていました。 色々な意味で・・・ (・a・笑 特に指が太くて友達にからか

続きを見る

女性の抜け毛の原因と対策は?病気なの!?

2014/12/15 | 健康/病気, 美容

  最近髪のボリュームが減った気がするんだけど… と母が唐突に言いだしました。 確かに以前は「量が多すぎて困る」と言っていたのに、 今では何だかさみしいような。   スト

続きを見る

PAGE TOP ↑