「 引越し 」 一覧

引越しを宅急便で済ませる技!荷物が少ないあなたにおすすめ

2016/03/15 | 引越し ,

引越しと言えば業者にお願いするのが普通じゃないの? 荷物はダンボールだけなんだけど、宅急便で送っちゃだめかな?   Original update by : イラストA

続きを見る

引越しのチェックリストを作ろう!大事な各種手続き編

引越しの手続きって何をいつまでにしたらいいの? 手続きに漏れがあったら、と思うと不安で不安で…(*_*)   Original update by : 写真AC

続きを見る

引越しの初期費用ってどれくらいかかるんだろう?

初めての一人暮し、初期費用はいくら必要? 家賃の6ケ月分って聞いたけど、それだけで足りるかな?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

引越し祝いのお返しは何がいい?内祝いののしのつけ方は?

引越し祝いをいただいたけど、お返しはした方がいいの? お返しする時にもマナーってあるの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

引越し費用の相場はどれくらい?二人暮らしの場合の平均は?

彼との二人暮らし、費用はどのくらい掛かるのかな? 引越し費用は出来るだけ抑えたいな   Original update by : 写真AC   春

続きを見る

単身引越しの見積もりを取ろう!各社比較してみよう

荷物も少ないし、どこに依頼しても同じくらいの料金じゃないの? 複数に見積もり取るって、面倒くさくない?   Original update by : イラストAC

続きを見る

引っ越しましたハガキは必要?送るとすれば誰に送るべき?

引っ越しましたハガキって本当に必要なの? 誰に送ればいいの?   Original update by : 写真AC   引っ越しして新しい住所になり

続きを見る

引越しの時のエアコンを取り外し方法は?手順をチェック

エアコンの取り外しくらいなら、自分で出来るよね? どんな手順で取り外せばいいの?   Original update by : 写真AC   今度

続きを見る

女性のひとり暮らしの引越し挨拶で注意すべきポイントのまとめ

引越しの挨拶はやっぱりしないとダメ? でも、ひとり暮らしだしちょっと怖いんだけど…   Original update by : イラストAC  

続きを見る

引越しにかかわるインターネットの手続きとは?いつまでにすればいい?

引越しが決まったけど、インターネットはどうしたらいい? 移転手続きと新規契約、どっちがお得?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

PAGE TOP ↑