「 掃除清掃 」 一覧

【金運】【健康】【美容】お掃除スポット別開運ポイントと掃除法はコレ!

風水で掃除をするとよいらしいけれど、 運気が上がる掃除の仕方があるのかな? 掃除で開運するためのポイントって何だろう。 Original Update by:写真AC 風水に気をつけて

続きを見る

ゴミ屋敷となっている実家を掃除したい!専門家に依頼すべき?

久々に実家に戻ると荷物でいっぱいで足の踏み場もない状態だった 老いた母が怪我をしないか心配だ。     Original Update by : 写真AC

続きを見る

ミーレの掃除機が人気!その理由をチェック!

ミーレってよく知らないんだけど、どんな製品なの? ミーレの掃除機ってお洒落だけど、性能は大丈夫なの?   Original update by : イラストAC

続きを見る

エレクトロラックスの掃除機の魅力をチェックしてみよう!

エレクトロラックスの掃除機が気になるんだけど、実際どうなのかな? デザインがお洒落だけど、性能もいいのかな?   Original update by : イラストAC

続きを見る

Panasonicの掃除機の購入を検討中のあなたへ!

Panasonicの中から掃除機を選びたいのだけど、どれがいいのかな? 自分にピッタリの掃除機って、どんなポイントで選べばいいの?   Original update

続きを見る

風呂掃除を業者はこんなところまできれいにしてくれる!

お風呂はきれいな状態で入りたいけど、 お風呂掃除は面倒だな。 一度カビなど生えると自分だけではとりきれなくて・・・   Original Update by:写真AC

続きを見る

部屋掃除のコツはここにあり!掃除初心者のためのお役立ち情報

一人暮らしだと忙しくてなかなか部屋が片付かない。 きれいな部屋にしたいけど掃除は苦手で何から手をつけて良いかわからない。   Original Update by:写真

続きを見る

ダスキンに掃除を頼むと料金はどれくらいかかるの?

ダスキンに頼むと料金ってやっぱり高いんでしょ? 自分でお掃除するのとそんなに違わないんじゃないの? Original update by : 写真AC   お掃除は自

続きを見る

エアコンの室外機を掃除する方法とは?注意点はある?

エアコンの掃除って、室外機もやった方がいいの? やり方が分からないけど、何に注意したらいいの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

パソコンの掃除方法は?たまにはハードの中もキレイにしてみよう!

パソコンの調子が悪いのは、内部に溜まった埃のせい? 本格的に掃除するには、分解するしかないの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

PAGE TOP ↑