「 飲み会 」 一覧

上司と同席する場合の宴会マナー!宴会の大まかな流れとは?

こないだの宴会では活躍できなかったなぁ~(><) 上司と同席する時とのために、 宴会マナーを勉強して、次こそは活躍したい! Original update by : Chi (i

続きを見る

新年会で知っておくべきビジネスマナーとは?飲み会での注意点はこれ!

初めて会社の新年会に参加する予定。 上司とお酒を飲むのとか初めてだし、緊張するなぁ~(><) そういう席でのマナーもわからないし、 服装にも気を付けないといけない、どうしよう!

続きを見る

仕事仲間との飲み会にはどんな服装で参加するべき?

もうすぐ入社して初めての飲み会! だけど会社の飲み会って どんな服を着て行くのが正解なの~!?(><) NGな服を着て行って浮いちゃったらどうしよう! Original u

続きを見る

新入社員が知っておくべき大人の飲み会マナーやポイントとは?

もうすぐ新入社員歓迎会・・ 会社の飲み会のマナーってあるの?うまくこなすコツってある? 飲み会っていう場に慣れてないから不安だよ~!! Original update by

続きを見る

忘年会の居酒屋の予約はいつまでなら大丈夫?人数に合わせた選びかたは?

今年の年末も、 会社で忘年会をする人が多いはず! はじめて幹事を任されると、 どうやってすればいいかわからないですよね…(;;) Original update by :

続きを見る

ダイエット中の飲み会対策!飲みすぎず楽しく参加する方法は?

友達からの飲み会のお誘い。 参加したいけど、ダイエット中だしなぁ。 とはいっても断るわけにもいかないしどうしよう>< 何かいいアイデアってある? Original update b

続きを見る

飲み会が苦手な人の克服法!仕事絡みの飲み会での対処法はある?

2015/08/22 | 社会人, 飲み会

会社の飲み会ってどうも苦手なんだよなぁ・・・ 飲み会を楽しくできるいい方法があったら知りたい! Original update by きなこもち   苦手な会

続きを見る

会社の飲み会で浮かない服装これ!同性にも異性にも好かれるのは?

明日はお仕事は休みだけど会社の飲み会なの! 楽しみだけど服装ですごく悩んでるの・・・>< Original update by : 足成   社会人になって増える

続きを見る

ホテルでの忘年会に適した服装は?ほかにも気を付けたいマナーはこれ!

今年のわが社の忘年会は、ホテルで行うって!? どどどうしよう! どんな服装で参加すればいいのー!? Original update by:写真AC  

続きを見る

二日酔いを薬を飲まずに解消する裏技はコレ!二日酔い防止策もチェック

2015/06/29 | 健康/病気, 飲み会

飲み過ぎた(;´ρ`) グッタリ 今日も二日酔いだー! Original update by:すしぱく   お酒の席はつい楽しくて次々と飲んでしまうものです。

続きを見る

PAGE TOP ↑