「 日常生活 」 一覧

【金運】【健康】【美容】お掃除スポット別開運ポイントと掃除法はコレ!

風水で掃除をするとよいらしいけれど、 運気が上がる掃除の仕方があるのかな? 掃除で開運するためのポイントって何だろう。 風水に気をつけて掃除をすると開運につながるって、よく言われますね。

続きを見る

二日酔いが治らない時は病気かも?こんな時は要注意!

どうも二日酔いがなかなか治らない。 今まではすぐ治っていたのに… これって二日酔いではなくて、もしかして別の病気かも?     皆さんは、二日

続きを見る

仙台で飲み会する時外せない店は?駅周辺を中心に見てみよう

2016/04/16 | 飲み会 ,

仙台で飲み会したいんだけど、駅周辺だとどこが良いかな? 安くて美味しいお店が良いんだけど、駅の近くにもあるかな?     自然豊かで、交通の要にあた

続きを見る

難波での飲み会に打ってつけ!合コンにも使える会場はどこ?

2016/04/15 | 飲み会 ,

難波で飲み会することになったけど、お店がたくさんありすぎて困る~(>_<) 合コンするのにピッタリのおしゃれで、くつろげて、安い店! そんなのありますか?  

続きを見る

天王寺で大規模な宴会を開くなら、どんな場所がイチオシ?

2016/04/14 | 飲み会 ,

宴会の幹事を任されちゃったけど、居酒屋とかでもいいのかな? 天王寺だったらどんな場所がおすすめかな?     宴会の幹事を任されたら、さぁ、大変!責

続きを見る

札幌駅周辺の居酒屋は市民の味方!飲み会に使えるお店はどこ?

すすきのより、札幌駅周辺でいい居酒屋無いかな? 道外からの友達も来るから、海鮮系が充実したお店が良いな。     札幌で飲み会!いいですねぇ。

続きを見る

新橋で飲み会するならどの居酒屋?二次会の店までバッチリ決めろ!

新橋で飲み会っていっても、大人数対応の店ってある? 二次会会場まで押さえておいた方がいいのかなぁ?     新橋といったら、サラリーマンの聖地!

続きを見る

ゴミ屋敷となっている実家を掃除したい!専門家に依頼すべき?

久々に実家に戻ると荷物でいっぱいで足の踏み場もない状態だった 老いた母が怪我をしないか心配だ。         今まで何でも

続きを見る

梅田で飲み会や合コンするならココ!おすすめのおいしいお店は?

梅田で飲み会することになったけど、堅苦しいのはイヤだな。 騒いでも叱られないようなお店で、 おすすめの場所って知ってる?     久しぶりに仲間で

続きを見る

丸の内で飲み会しよう!仕事終わりにぶらりと立ち寄れる店とは?

丸の内で仕事帰りにぶらりと寄れる、 アットホームなお店で飲み会したいんだけど。 わざわざ予約しなくてもすぐ入れるお店がいいなぁ。     仕事が終

続きを見る

PAGE TOP ↑