「 日常生活 」 一覧

既婚者なら注意するべき飲み会での立ち居振る舞いとは?

男性に飲み会に誘われたのだけど・・・ 既婚者の私が行っても良いもの? 飲み会に参加する場合、 既婚者として何か気を付けないといけないことはあるかなぁ?   &n

続きを見る

新宿で飲み会用の個室を探そう!新宿内で個室ありの店とは?

2016/04/04 | 飲み会 , ,

同僚との飲み会なんだけど、くつろげるお店がいいなぁ。 新宿で個室のあるお店でいいところってどこかな。     会社の同僚との飲み会!いいですねぇ(*

続きを見る

歓迎会の乾杯挨拶って何を言えばいいの?喋る長さはどれくらい?

乾杯の挨拶を頼まれたけど、乾杯の前に何を話せばいいのだろう? 乾杯の挨拶が長いと間延びしそうだし、 あまりにも短いのもおかしいような気も・・・ どのくらいが適切な長さなのかな? &

続きを見る

新宿の飲み放題店で女子会をしよう!おすすめのお店はどこ?

新宿で女子会するんだけど、 飲み放題付きのお店でいいところないかな? いろんなお酒が飲み放題だと嬉しいよね。(*^。^*)     今度の女子会、

続きを見る

飲み会に誘われないと嘆かない!飲み会に参加する方法はある?

以前は誘ってもらっていたのに 最近、飲み会に誘われなくなった・・・ どうしてだろう?   飲み会に誘われるようになるために 何か良い方法はあるかなぁ?  

続きを見る

会社の飲み会の自然な断り方って?上司に怪しまれないコツとは?

会社の飲み会に誘われたのだけど、気が進まない・・・ でも、上司も来るし感じ悪くなるのは避けたい! どのように断るのが相手の気を害さないのだろう? 自然な断り方をマスターしておくと、今後も

続きを見る

北海道には梅雨がない!?梅雨シーズンの北海道の天気は?

えっ北海道には梅雨がないの? その真相を確かめたい((o(^∇^)o))わくわく     ゴールデンウィークが終わるとすぐにやってくるのがうっとおし

続きを見る

ミーレの掃除機が人気!その理由をチェック!

ミーレってよく知らないんだけど、どんな製品なの? ミーレの掃除機ってお洒落だけど、性能は大丈夫なの?     ミーレって家電メーカーを知っていますか

続きを見る

渋谷のおしゃれな居酒屋はどこ?飲み会にぴったりの居酒屋は?

渋谷で女子会するんだけど、おしゃれな雰囲気の居酒屋がいいよね~ おしゃれだけど安いお店ってあるかな~     おしゃれな雰囲気の居酒屋で女子会ってい

続きを見る

エレクトロラックスの掃除機の魅力をチェックしてみよう!

エレクトロラックスの掃除機が気になるんだけど、実際どうなのかな? デザインがお洒落だけど、性能もいいのかな?     エレクトロラックスという家電メ

続きを見る

PAGE TOP ↑