「 日常生活 」 一覧

渋谷のおしゃれな居酒屋はどこ?飲み会にぴったりの居酒屋は?

渋谷で女子会するんだけど、おしゃれな雰囲気の居酒屋がいいよね~ おしゃれだけど安いお店ってあるかな~   Original update by : 写真AC

続きを見る

エレクトロラックスの掃除機の魅力をチェックしてみよう!

エレクトロラックスの掃除機が気になるんだけど、実際どうなのかな? デザインがお洒落だけど、性能もいいのかな?   Original update by : イラストAC

続きを見る

Panasonicの掃除機の購入を検討中のあなたへ!

Panasonicの中から掃除機を選びたいのだけど、どれがいいのかな? 自分にピッタリの掃除機って、どんなポイントで選べばいいの?   Original update

続きを見る

英語で書きたい父の日メッセージとは?カードを作ってみよう!

父の日って何をあげたらいいんだろう? 毎年わからなくて結局ネクタイばっかりあげてる気がするんだけど・・・ 今年はせっかくだから、メッセージカードでも一緒に添えてみようかな? おしゃれ

続きを見る

折りたたみ式日傘の使い心地はどんな感じ?選ぶ時のポイントは?

日傘って広げたり閉じたりが多いから、結構荷物になっちゃうなあ…(-ω-;) でも折りたたみ式日傘と普通の日傘とどんな違いがあるのかな?? 大きい方が紫外線を防いでくれそうな感じもするけど(

続きを見る

風呂掃除を業者はこんなところまできれいにしてくれる!

お風呂はきれいな状態で入りたいけど、 お風呂掃除は面倒だな。 一度カビなど生えると自分だけではとりきれなくて・・・   Original Update by:写真AC

続きを見る

レインコートを長持ちさせるための手入れ法!洗濯&収納方法とは?

梅雨や雨のときに頭が痛いのが、 レインコートのお手入れだよね…( ̄~ ̄;) せっかく新調したコートだし、 大事に着たいけどどうお手入れすれば長く使えるのかな??  

続きを見る

部屋掃除のコツはここにあり!掃除初心者のためのお役立ち情報

一人暮らしだと忙しくてなかなか部屋が片付かない。 きれいな部屋にしたいけど掃除は苦手で何から手をつけて良いかわからない。   Original Update by:写真

続きを見る

2017年の関東の梅雨明け予想は平年通りになるのか?

せっかく春がきて暖かくなったのにもう梅雨の時期がきちゃうよー(;O;) 早く梅雨明けしてほしいけど、今から予想ってできるのかな?   Original update b

続きを見る

ダスキンに掃除を頼むと料金はどれくらいかかるの?

ダスキンに頼むと料金ってやっぱり高いんでしょ? 自分でお掃除するのとそんなに違わないんじゃないの? Original update by : 写真AC   お掃除は自

続きを見る

PAGE TOP ↑