「 日常生活 」 一覧

2017年度版関西の梅雨入りと梅雨明けの時期を予想!

穏やかな春が終わり夏が近づくと気になるのが 「梅雨」ですよね(;O;) 旅行の予定もたてたいし梅雨入りと梅雨明けって 時期を予想できるのかな??? なんて思いませんか? &nbs

続きを見る

飲み会嫌いってやっぱり損?苦手な飲み会を克服する方法は?

2016/03/22 | 飲み会 ,

今度の職場の飲み会、行きたくないなぁ。 営業先との付き合いの飲み会が本当に苦手…。 飲み会嫌いの性格ってちょっと損かも…。 一体どうすれば克服できるのかな?(*「´・ェ・`)?

続きを見る

エアコンの室外機を掃除する方法とは?注意点はある?

エアコンの掃除って、室外機もやった方がいいの? やり方が分からないけど、何に注意したらいいの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

妊婦も飲み会に参加したい!参加するときの注意点は?

お酒の席に誘ってもらった♪ 妊婦だけど、行っても良いものか・・・ 少しだけお付き合いで顔を出せたらと思っているけど、 何か気を付けないといけないことは?    

続きを見る

パソコンの掃除方法は?たまにはハードの中もキレイにしてみよう!

パソコンの調子が悪いのは、内部に溜まった埃のせい? 本格的に掃除するには、分解するしかないの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

静かな掃除機をお探しのあなたに適した商品とは?

マンションだと、掃除機の音ってちょっときになるのよね。 一番静かな掃除機ってどれ? 静かでパワフルで軽い掃除機なんてあるの?   Original update

続きを見る

引越しを宅急便で済ませる技!荷物が少ないあなたにおすすめ

2016/03/15 | 引越し ,

引越しと言えば業者にお願いするのが普通じゃないの? 荷物はダンボールだけなんだけど、宅急便で送っちゃだめかな?   Original update by : イラストA

続きを見る

二日酔いの時は運転に注意!罰則や罰金点数はどれくらい?

お酒を飲んでしまった翌日、二日酔いで運転したら これは飲酒運転になるのかなぁ? どうしても翌日に運転しなければいけない時もあるし、 二日酔い予防で気を付けることはどんなことか知りたい。

続きを見る

掃除機の下取りはお得?依頼をしたい時はどうすればいい?

掃除機を買い替えたいけど、古い掃除機はどうしたらいい? 掃除機なんて下取りしてくれるの!?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

安い掃除機を買う時のポイントやチェック項目とは?

安い掃除機って、やっぱりそれなりなのかなぁ 安くても満足出来る掃除機なんてあるの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

PAGE TOP ↑