「 2015年のイベント 」 一覧

名古屋戸田祭りのからくり人形は凄い!2015年の概要と見どころはこれ!

名古屋のお祭りといえば戸田祭り! 子どもも楽しめるように、 からくり人形がどんなかんじなのかも知っておきたい! 名古屋で有名な戸田祭りは、事前に場所や見どころ、 お祭りの概要まで把握しておきたいです

続きを見る

本場大館きりたんぽまつりを楽しもう!前売り券を買うとお得なの?

肌寒い季節に食べるきりたんぽって最高! 今年はきりたんぽ祭りに行くぞ~ お得情報や見どころ情報が気になるッ!   大館のきりたんぽまつりは、 秋田県民なら誰もが知っているおまつりで、 他県

続きを見る

2015年の横浜オクトーバーフェストの開催日程は?参加方法は?

今年もビールの美味しい時期がきた! 横浜でのオクトーバーフェストっていつ「(゚ペ)ありゃ? 毎年、秋口に行われるビールのイベントと言えば オクトーバーフェストです。 様々な場所で開催されているビー

続きを見る

2015年の土浦全国花火競技大会の開催日程は?

今年は「土浦全国花火競技大会」に行きたい! 開催日程はどうなっているのかな? 今年も花火大会の季節がやってきました! 中でも、「日本三大花火大会」のひとつ、 「土浦全国花火競技大会」がアツイ! 「土

続きを見る

2015年の日本一の芋煮会フェスティバルの日程は?参加費はかかるの?

2015年も日本一の芋煮会のフェスティバルに参加したい! 芋煮が食べられるって聞いたけど、参加費とかかかるのかな?     2015年も芋煮会フェスティバルが開催されますねヽ(=

続きを見る

2015年三沢基地航空祭の駐車場はどこ?持物検査があるって本当!?

三沢基地航空祭に今年は行くぞ!   でも噂ではかなり混み合うらしい…   車で行く予定だけど渋滞や駐車場ってどんな感じなの?     9月13日(日)に開催さ

続きを見る

盛岡秋まつりのパレードで交通規制がかけられる日程はいつ?

今年も秋祭りの時期がやってきた∑d(≧▽≦*)OK!! 交通規制っていつだっけ?     秋祭りで盛り上がる盛岡市内ですが その周辺で生活している人にとっては楽しい反面、 &nb

続きを見る

神戸マラソンの抽選結果はいつ分かる?毎年の当選者数は?

2015/06/27 | 2015年のイベント

今年こそ神戸マラソンにエントリーしたい!   当たらないかな?( ・◇・)?(・◇・ )     各地で開催されるマラソン大会\(^▽^)/   プロの大会は

続きを見る

釧路大漁どんぱくの開催が今年も決定!2015年の日程はいつ?

今年も釧路大漁どんぱくの日が近づいてきたー!   今年こそ楽しみつくすぞo(^-^)o ワクワクッ     釧路市で盛り上がる 釧路大漁どんぱくに今年も参加するという人

続きを見る

2015年の祇園祭はいつからいつまで?おすすめの日程と行事はコレ!

みなさん、京都に遊びに行ったことはありますか??   伝統的な街並みと都会の雰囲気・・・大人気の観光スポットですよね♪ そして何より、神社仏閣が多く、パワースポットがたくさん!!  

続きを見る

PAGE TOP ↑