「 2016年のイベント 」 一覧

東北三大祭りってどのお祭りのこと?詳細や見どころは?

今年の夏は、がっつりお祭りに参加したい! ところで、よく聞く東北三大祭りって、どんなお祭りなの?   Original update by : 足成  

続きを見る

有名な京都の七夕祭り「京の七夕」とは?ずばり見所はどこ?

京都の七夕って有名らしいんだけど、どんなお祭り? 浴衣で行くと良いことがあるって聞いたけど、本当?   Original update by : 写真AC &nb

続きを見る

さっぽろオータムフェストはどんなイベント?開催時間や日程は?

さっぽろオータムフェスタって、 去年は220万人も来場者があったんだってo(*'o'*)o 北海道グルメが大集結する食の祭典って感じかな?? 行くならおすすめのグルメとか、 先にチェッ

続きを見る

三沢基地航空祭及び航空ショーの日程は?近くに駐車場はある?

三沢基地の航空ショーって気になってるんだけど、いつ頃やるの? 雨が降ったら中止になっちゃうの?   Original update by : 写真AC &nb

続きを見る

ブルーインパルスの航空祭はいつどこで開催される?その見所は?

ブルーインパルスってかっこいいよね(*゚▽゚)ノ でもニュースとかではよく見るけど、活動内容とかよく知らないしなあ… どこで見ることが出来るのかな??   Ori

続きを見る

高円寺阿波踊りの2017年の気になる日程はいつ?その歴史は?

東京の夏祭りっていったら、 絶対高円寺の阿波踊りだよねd(⌒o⌒)b 徳島からも参加する人が来るぐらい有名になったけど、 歴史とか詳しく知りたいなあ…   O

続きを見る

2017年の高知よさこい祭りの日程は?開催場所はどこ?

よさこいって全国で有名だけど、やっぱり本場に行ってみたいよねσ(゚・゚*) でもよさこい祭りについてはよく分からないなあ… 日程や場所もだけど、参加も出来るのかな??  

続きを見る

なにわ淀川花火大会の2017年の開催場所や花火の打ち上げ数は?

なにわ淀川花火大会に行ってみたいなあo(^o^)o でも毎年すごい人出だし… 有料席もあるけど、予約しないと無理かな??   Original update by

続きを見る

江戸川区花火大会が見える場所はどこ?見所や当日の注意点は?

江戸川区花火大会が楽しみだなぁ! せっかくだから近くで見たいけれど…(-ω-;)ウーン   Original update by:いらすとや  

続きを見る

2017年のみなとこうべ海上花火大会の日程と花火見物に最適な穴場とは?

みなとこうべ海上花火大会って、 関西で行きたい花火大会の1位なんだo(^-^)o 観光も出来るし、行ってみたいけど人も多いだろうなあ… 穴場のスポットとかあるのかな??  

続きを見る

PAGE TOP ↑