「 2016年のイベント 」 一覧

長良川花火大会が開催される場所と周辺の駐車場

友達、恋人と行ってみたい(≧▽≦) 岐阜で花火と言えば、長谷川花火大会ですよね!?     毎年2週にわたって、全国有数の規模の花火が上げられること

続きを見る

みなとみらいの花火大会ってどんな感じ?最大の見どころは?

よく耳にするみなとみらいの花火大会の話(゜゜) そんなに良いなら、今年は行ってみようかな~     みなとみらいで毎年行われる関東有数の花火大会です

続きを見る

札幌YOSAKOIソーラン祭りに寄せられる批判とは?解決の糸口は?

YOSAKOIソーラン祭り参加してみようかな~ ってあれ!?なんか凄い非難あびてるΣ(・□・;)     北海道民なら誰でも知っているYOSAKOIソー

続きを見る

2016年開催のリオデジャネイロオリンピックについてどれくらい知っている?

今年は四年に一度のオリンピックイヤー! あれ…どこでやるんだっけ?(゜゜)     2016年のオリンピック開催国はブラジルのリオデジャネイロです。

続きを見る

2017年の海の日はいつ?夏を思いっきり楽しもう!

海の日っていつだったかな? 夏だしせっかくの三連休だからイベントがあれば行きたいんだけど。 海の日にはどんなイベントがあるのかな?     毎

続きを見る

中日ドラゴンズ2017年度沖縄春季キャンプの日程は?キャンプメンバーは誰?

ドラゴンズには今シーズンは絶対優勝してほしいな~ でもキャンプまで応援に行くのは大変だなぁ(´・ω・`)     中日ドラゴンズ、昨シーズンはセ・リ

続きを見る

2017年のシルバーウィークはいつ?どんな由来があるの?

シルバーウィークって今年はいつなんだろう? でもどうしてシルバーウィークって言うようになったのかな??σ( ̄、 ̄=)     ハッピーマンデー制度な

続きを見る

春休みのサンリオピューロランドの混雑具合はどんな感じ?

春休みサンリオピューロランドに行きたいんだけど、 どれくらい混むのだろう? 子どもを待たせるのは可哀そうだから なるべくスムーズに回りたいな~    

続きを見る

東京ヤクルトスワローズ2017年度春季キャンプの日程は?誰が参加するの?

大好きなヤクルトスワローズ♪ 昨シーズンは盛り上がったなぁ~ 今年も活躍することを願って、 キャンプ見学に行ってみようかな(*’▽’)    

続きを見る

福岡ソフトバンクホークス2017年春季キャンプの日程と宿泊先は?

ホークスの2017年春期キャンプ・・・気になるな〜(´∀`) あの選手はキャンプに参加するのかな?   2017年のキャンプ予定がまだ未発表であるため、2016年度の予

続きを見る

PAGE TOP ↑