「 年末年始 」 一覧

あけましておめでとうってどういう意味?外国語で言うと?

2016/12/06 | イベント, 年末年始

新年のときに「あけましておめでとう」っていうけど、 どうしてあけましてなんだろう? 英語でも同じような意味があっていうのかな??   Original updat

続きを見る

1人で初詣に行くのはアリ?混雑しない時間帯はいつ頃?

2016/12/05 | イベント, 年末年始

今年は1人で初詣に行ってみようと思っているけど… 1人で行くのって恥ずかしくない? 1人でも大丈夫??   Original update by : ぱくたそ &

続きを見る

【2016-2017】初日の出の時間はいつ頃だったの?来年はどうなる?

来年こそ初日の出を見に行きたいから今から行く時間とか決めておきたいけど、 今年の初日の出はいつ頃だったんだろう?   Original update by : 写真

続きを見る

1人で初詣に行くのはアリ?混雑しない時間帯はいつ頃?

  初詣には絶対に行きたい! でも、新年早々1人で初詣なんて…これってアリ?   Original update by:すしぱく  

続きを見る

2017年|初日の出の時間は何時頃?見物場所の探し方は?

2016/12/04 | イベント, 年末年始

来年の年明けは初日の出が見たい! でも初めてだからどこに行ったらいいのか分からないなぁ   Original update by:つるたま  

続きを見る

部屋の壁紙を掃除する方法!ヤニや黄ばみはこうすれば落ちる!

壁紙の掃除がしたいけど、どうやってするの? ? なかなか落ちないんだけど~(´;Д;`) Original update by : 写真AC   毎日見ているとなかな

続きを見る

派遣社員は飲み会を断ってもいいの?誘われた時のスマートな断り方

派遣社員って会社の飲み会に誘われたら 参加しないといけないの? 本当は行きたくないんだけどな~(><) なんかいい断り方ってないかなぁ? Original update b

続きを見る

職場の飲み会での締めの挨拶、手締めの種類とは?誰にお願いするべき?

幹事をするのは初めてで、 締めの挨拶をどうしたらいいのかわからない! 誰に頼むべきだとか、決まりはあるの!? Original update by : Jun OHWADA

続きを見る

飲み会の乾杯時にはどんな挨拶をするべき?基本的な乾杯の挨拶とは?

今度の飲み会で乾杯の挨拶を頼まれてしまったっ!! 挨拶なんてしたことないからわかんないよ~(><) 失敗して恥をかきたくないなぁ・・。 Original update by

続きを見る

宴会で盛り上がるマジック!おすすめのネタと準備はコレ!

宴会を盛り上げたいんだけど、マジックなんてどうだろう? みんなが盛り上がりそうなネタとか、 派手めなマジックとかないかなぁ!(´。`)。 Original update by : /

続きを見る

PAGE TOP ↑