「 イベント 」 一覧

忘年会での女性の服装マナー!?大人な女性はどんな服を着る?

年末が近づくと、1年の終わりとして 忘年会の話がちらほらと聞かれるようになります。 特に働いている人には忘年会はつきものですね。 「忘年会の服装どうしよう?」 「別に会社の飲みなんだし

続きを見る

バレンタインデーのお菓子にデコクッキーを手作りで渡そう!簡単な作り方はコレ!

年に1回の大イベントのバレンタインデー。 バレンタインデーに何を贈ったらよいか毎年迷ってしまいますよね。 そんなときにおすすめなのが デコクッキー です。 デコクッキーは見た目もかわいく、 手を

続きを見る

誕生日のメッセージ例文はコレ!彼女にバースデーカードを送ろう!

[su_spacer size="50"] 彼女の誕生日プレゼントの準備はできたし、 何かお金をかけずにできることはないかな… そんなお悩みの方! [su_spacer size="50"] 「手紙

続きを見る

大切な子供に送る!笑顔になるバースデーカードの書き方文例

年に1度の誕生日には、手元に残るよう、バースデーカードを書く方も多いかと思います。 しかし、いざバースデーカードを書くとなったときに、 どの位置に書いたらいいか、色はどうしたらいいか、文はどん

続きを見る

PAGE TOP ↑