「 イベント 」 一覧

札幌のオクトーバーフェストとは?注目の衣裳はコレ!

札幌とドイツのミュンヘンって、 ビールつながりなのかな?? 札幌やドイツのビールが楽しめるのもうれしいけど、 スタッフが着る衣装って、 どんなものなのか気になるなぁo(^o^)o &

続きを見る

関門海峡花火大会が開催される場所と周辺にある穴場スポットは?

今年も関門海峡花火大会が近づいてきた! 今年は穴場スポットでみるぞーYE━ d(゚∀゚)b ━S!!     関門海峡の両岸から花火が上がることで華

続きを見る

みなとこうべ海上花火大会へのアクセス方法はコレ!交通規制情報は?

みなとこうべ海上花火大会に行ってみたいな。 アクセス方法をしっかり調べよう“〆(゚_゚*)フムフム     観光スポットとしても有名な神戸では盛大な

続きを見る

越谷花火大会の日程と主な穴場スポットは?有料席はある?

越谷花火大会に行きたい! 具体的な日程や穴場スポットの情報が欲しい(m。_。)m オネガイシマス     真夏の風物詩といえば花火ですが、高く上が

続きを見る

香典袋にも様々な種類がある?どうやって選べばいいの?

えっ香典袋に種類があるの? なんでもいいんだと思っていた…( ̄Д ̄;) ガーン     葬儀に参列する際に必要となるのが「香典袋」です。 あまり馴染み

続きを見る

鎌倉花火大会の日程や穴場スポットは?去年の様子はどうだった?

去年は中止になってしまった鎌倉花火大会(/□≦、)エーン!! 今年はどうなのかなぁ?     鎌倉花火大会を毎年、楽しみにしている人も多いですよね。

続きを見る

安倍川花火大会が開催される場所と当日の交通規制はどうなる?

安倍川花火大会に車で行きたい! 駐車場や交通規制はあるのかなぁ(゚ー゚*?)オヨ?     東海地方の中でもトップクラスともいえる安倍川花火大会。

続きを見る

高円寺阿波踊りの2017年の気になる日程はいつ?その歴史は?

東京の夏祭りっていったら、 絶対高円寺の阿波踊りだよねd(⌒o⌒)b 徳島からも参加する人が来るぐらい有名になったけど、 歴史とか詳しく知りたいなあ…  

続きを見る

お通夜に持っていくべき香典の相場はどれくらい?

お通夜に参列するのだけど、香典って持って行っても良いもの? 香典はいくらくらいを包むのが相場なのかを知りたい!   冠婚葬祭の中でもお悔みごと(不祝儀)のしきたりや

続きを見る

2017年の高知よさこい祭りの日程は?開催場所はどこ?

よさこいって全国で有名だけど、やっぱり本場に行ってみたいよねσ(゚・゚*) でもよさこい祭りについてはよく分からないなあ… 日程や場所もだけど、参加も出来るのかな??  

続きを見る

PAGE TOP ↑