「 会社 」 一覧

自分よりダメな上司への対処法は?上司にも同情の余地はある?

2015/07/27 | 会社, 社会人

ダメな上司に毎日イライラ! 仕事も上手く回らない… 自分より仕事のできないダメな上司と、 上手に付き合う対処法とは? Original update by : 写真素材ぱく

続きを見る

ブラック企業のクラッシャー上司とは?被害対策を練っておこう!

2015/07/17 | 会社, 社会人

うちの上司、気分次第で部下に当たり散らしてひどいんだけど! もう、パワハラとかそういうレベルの話じゃないんだよ! え?クラッシャー上司?何それ? でも、なんかぴったりなネーミング(笑

続きを見る

部下に恋愛感情を抱いてしまう心理と、その後の対応とは?

ドキッ!…o(;-_-;)oドキドキ♪ あれ?もしかして部下のこと好きなのかも? Original update by:すしぱく   毎日仕事で顔を合わせてい

続きを見る

若者の恋愛離れが嘆かれる?本気の恋愛をしなくなる原因

2015/06/15 | 会社, 恋愛

彼は私の事どう思っているの?? 連絡もそんなに取らないし、愛の言葉もない・・・ ましてや結婚なんて考えてなさそう・・・ Original update by:写真AC &n

続きを見る

自分が上司である場合の社内恋愛とは?部下との恋を実らせる方法

2015/06/14 | 会社, 恋愛

好きなのに、想いを伝えることができない。 自分が上司という立場だから? 社内恋愛ということが引っ掛かるのか? でもこのままでは自分自身納得できないし、 どこにこの想いを消化したらよ

続きを見る

職場環境が悪くてストレスがたまる!解消法はコレ!

2015/06/02 | 会社

休みが明ける度に 「明日の仕事がいやだな…」なんて思った事はないですか? 職場環境が悪いと、ストレスがたまる一方ですよね・・・ そりゃ、誰でも休み明けは辛いものなのですが…

続きを見る

img_57342a8e3118d
埼玉県ならではの葬儀の習慣とは?参列者が変わった格好をする?

今度、埼玉県で葬儀に参加することになった…( ̄Д ̄;; 何か変わ

img_572c0a8411a4b
パーティーなどの立食スタイルでの食事マナーは?NG行為はコレ

初めての立食パーティーにドキドキ。 普通のお食事パーティーと何が

img_57cf7afcacb16
「唐土」と書いた時の読み方は?一体何を指す単語なの?

歴史小説とか読んでると、「唐土」って出てくるけど、 どう読むんだ

%ef%bc%91
越生梅林ってどんな場所?毎年開催される梅まつりとは?

生越梅林は、どこにある梅林なの?有名なのかな? 梅まつりの詳細を

%ef%bc%91
春の七草である「せり」に込められた意味とは?肝心の栄養価は?

せっかく七草粥を食べるなら、七草の意味を知りたいけど、 このせり

PAGE TOP ↑