「 お金の事 」 一覧

退職金の相場って大体どれくらいになるの?その計算方法とは?

2016/12/18 | お金の事

サラリーマンなら退職金は貰えるよね? 退職金にも相場ってあるの? 将来の退職金の金額を知りたい!       突然ですが質問で

続きを見る

太陽光発電はお得?太陽光発電のメリットデメリットとは?

2016/08/15 | お金の事

太陽光発電って何が良くて、何が悪いの? どのくらいお得に使えるのかを知っておいて損はないです! 徐々に普及し始めている太陽光発電。 ふと家々の屋根を見上げる

続きを見る

一般的な会社員の12月のボーナス支給日はいつ?その使い道は?

12月の楽しみはなんといってもボーナスだよねo(^o^)o 友達の会社とかでボーナスカットとかの話も聞くし、 貰えるだけでもありがたいけど、 みんなは使い道とか決めてるのかな?? &n

続きを見る

地方公務員の冬のボーナスはいつ出るの?国家公務員と比べると?

国家公務員のボーナスはニュースになるけど、地方公務員は違うのかな?? 支給日も気になるし、一般の企業とどう違うのかも気になるし… 比較とかされているなら知りたいなあ(・_・?) &n

続きを見る

知っておきたい国家公務員の冬のボーナス支給日はいつ?

毎日忙しくてあっという間だけど、冬のボーナスが楽しみだなあ。 ニュースになるぐらいだし出ると思うけど、 いつ支給されるのかなあ??  先輩には聞きづらいしなあ( ̄ω ̄;) &nbs

続きを見る

四十九日に用意する香典の金額はどれくらいがベスト?

四十九日の香典の金額って 相場みたいなのあるのかな( ´・_・`)?     葬式のときの香典の相場は故人との関係の深さなどで決まりますが、 四十九日

続きを見る

一般企業のボーナス支給日は7月のいつ頃?新入社員も貰える?

もうすぐボーナスの時期がくるヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪ 新入社員ってボーナスもらえるの?     ボーナスの時期が近づいてくると誰もがワクワク、ソワ

続きを見る

ゴールデンウィーク中の銀行の営業日はどうなっているの?

何かと物入りのゴールデンウィークだけど、 そういえば銀行って連休はお休みなのかしら?? 年末年始にお金を下ろせなくて困ったことがあるから、 調べておきたいなあσ(゚・゚*)  

続きを見る

気になる地方公務員の夏のボーナス時期は?

夏のボーナスまでもうすぐ! 期待が高まります(*'ー'*)ふふっ♪     新社会人になって初めての夏は、初ボーナスに期待が膨らみますよね。 実際

続きを見る

女性の主なボーナスの使い道とは?上手な遣り繰り方法は?

もうすぐボーナスがやってくる! 今年はどんなことに使おうかな((o(*^^*)o))わくわく 巷の女性のボーナスの使い道もちょっと気になるっ    

続きを見る

PAGE TOP ↑