「 お金の事 」 一覧

貯金を続ける方法やコツとは?お金が自然と貯まる貯蓄生活を!

貯金したい! でも少し貯めてすぐ手をつけてしまうんだよなぁ・・・ なんかうまく貯金を続ける方法ってないのかな?     この額だからまた来月貯

続きを見る

口座凍結を解除する方法はある?本人以外の口座の解除に必要な手順は?

突然の口座凍結!? どうやって対処したらいいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!     様々な理由から使用している銀行口座が凍結されることが

続きを見る

口座凍結とは?非常時に凍結してもらう方法は?

2015/10/08 | お金の事

何やら事件に巻き込まれた様子! どうしよう!銀行口座が心配…(ρ゚∩゚) グス     詐欺事件は年々増加していますし、どこで事件に巻き込まれるか

続きを見る

ゆうちょ銀行で口座を2つ持つことは可能?断られたらどうする?

2015/09/24 | お金の事

ちょっと面倒くさいお金の管理。 ゆうちょ銀行で口座を2つ作っておくと スムーズに管理できるんですよね~。('v`*) でも、今のゆうちょ銀行って 口座を2つ作ることはできるのかしら??

続きを見る

セブン銀行ATMが使える時間帯は?時間ごとに手数料も違う?

2015/09/23 | お金の事

忙しい人たちにとっては、 便利で使用しやすいセブン銀行ATM。 でも、セブン銀行ATMってどんな場所にあるの? 手数料のかかる時間帯は? 改めて考えるとあまりよく知らないかも。

続きを見る

ゆうちょ銀行の口座の作り方とは?空いている時間帯はいつ?

2015/09/22 | お金の事

銀行で口座をつくると大人になった実感がわきます! でも、初めて銀行口座を作るのって緊張するんですよね(><)   はじめての銀行口座には 身近で便利なゆうちょ銀行なんかどうで

続きを見る

ひとり暮らしの貯金目安はいくら?目安に満たない時はどうする?

ひとり暮らしだから貯金ができない(/□≦、)エーン!! 実際にひとり暮らしの人の貯金ってどのくらいなの?     ひとり暮らしだからといって貯金がで

続きを見る

貯金を飛躍的に増やす方法とは?副業で収入アップは見込める?

2015/09/16 | お金の事

貯金を増やしたい(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 副業とかどうなのかしら?     毎月貯金はしているけれど、設定金額が少なければ なかなか貯まりま

続きを見る

20代女性の平均貯金額は!?男性との差は大きいのか?

貯金もないし将来不安…| ̄ω ̄、|グスン 同世代の20代の女性はどのくらい貯金しているのかしら?     少しずつ景気が良くなってきているとはいい

続きを見る

節約に家計簿をつけると効果的?最大限に活用するコツはある?

やばい!今月も赤字Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!   節約するには家計簿をつけるのがいいって聞いたけど、 実際どれくらい効果があるんだろう・・  

続きを見る

PAGE TOP ↑