「 お金の事 」 一覧

三菱東京UFJ銀行での口座開設にかかる時間はどれくらい?

2015/09/05 | お金の事

三菱東京UFJ銀行で新しく口座を開きたいけど 忙しくて時間が取れない(>_<) 短時間で口座を開く方法があったら知りたいよ~!! Original update

続きを見る

三菱東京UFJ銀行のコンビニATM利用手数料はどれくらい?

2015/09/04 | お金の事

財布にお金がなくなっちゃったけど、 近くに三菱東京UFJ銀行のATMがない(;O;)   コンビ二のATMしかないけど、 手数料がかかっちゃう(+_+)  

続きを見る

三菱東京UFJ銀行のATM稼動時間は?無料の時間帯はいつ?

2015/09/03 | お金の事

今使っている銀行口座、 遅い時間ATMが使えなくて不便なんだよね。   三菱東京UFJ銀行のATM稼働時間は何時まで? 便利ならのりかえようかと思ってるんだよね。

続きを見る

見やすい家計簿のつけ方とは?ノートをシンプルにまとめるコツ!

2015/08/31 | お金の事

見やすい家計簿ってどんなの? 毎日続けるにはどうしたらいいんだろう(゚ー゚*?)オヨ? Original update by:akizou 毎日の出費を記録することでお金の管理を

続きを見る

年末調整は確定申告と何が違うの?年末調整をするべき人って誰?

サラリーマンは確定申告とかめんどくさいこと しなくていいって聞いたけど・・   年末調整って何??何か手続きするの?? あれ?そもそも何がどう違うの? Or

続きを見る

家計管理はどっちがする?共働きの夫妻が円満に家計を守る方法

2015/08/13 | お金の事

共働きの夫婦って、 家計の管理はどっちがするべきなの? みんながどうしているのか気になる。 お金の管理で知っておいた方がいいことって何だろう? Original update

続きを見る

年末調整で初の還付金が確定!還付金はいつ何で貰える?

今年の年末調整では 還付金がもらえるみたいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! でもどんな形でもらえるのかな?   Original update by:かえる

続きを見る

年末調整に関連する書類の提出期限は?提出が遅れたらどうなる?

やばいっ! 期限が迫っているのに 年末調整書いていなかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・ そういえばこれ、 提出期限から遅れたらどうなるんだろう? Original updat

続きを見る

年末調整用の生命保険控除書類の書き方は?知らないと損をするかも!

年末調整の時期が来たw( ̄o ̄)w オオー! どうやって書くんだっけ? Original update by:acworks   年末が近づくと書類となって送られ

続きを見る

姪たちにあげるお年玉の相場はいくら?赤ちゃんへはあげるべき?

2015/08/06 | お金の事, 年末年始

そろそろお年玉を考えなければいけない季節になりました。 姪っ子や甥っ子にはいくらくらいあげていますか? Original update by:写真AC   正

続きを見る

PAGE TOP ↑