「 コツ 」 一覧

カップルにおススメしたいゴールデンウィークの過ごし方とは?

ゴールデンウィークって長期の休みだし、 気候もいいから出掛けるにはぴったりだけど、 人も多いから過ごし方を考えるよね(-_-) 思い出に残るような過ごし方ってあるのかなあ?? &nbs

続きを見る

部屋掃除のコツはここにあり!掃除初心者のためのお役立ち情報

一人暮らしだと忙しくてなかなか部屋が片付かない。 きれいな部屋にしたいけど掃除は苦手で何から手をつけて良いかわからない。      

続きを見る

窓ガラスの掃除にはコツがある!あなたの掃除方法は正しい?

窓ガラスの掃除って今まで我流でやってきてたけれど、 私のやり方って合ってるのかしら? 雑巾以外にもっと他に効率よく綺麗になる 窓掃除のグッズってあるのかな?  

続きを見る

台所の掃除のコツは?楽にお掃除できる優秀アイテムはコレ!

いつも使う台所の掃除ってみんなどうしてるのかな? そんなに時間をかけずに簡単にお掃除できるアイテムを知りたいなぁ・・・     毎日必ず使う場所、台

続きを見る

節約に家計簿をつけると効果的?最大限に活用するコツはある?

やばい!今月も赤字Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!   節約するには家計簿をつけるのがいいって聞いたけど、 実際どれくらい効果があるんだろう・・  

続きを見る

PAGE TOP ↑