「 個室 」 一覧

有楽町エリアにある、おしゃれな飲み会スポットとは?

有楽町で飲み会するけど、いつもよりお洒落に決めたい! 個室のあるお店が良いんだけど、いいところあるかな?     有楽町って不思議な街ですよね。

続きを見る

新宿で飲み会用の個室を探そう!新宿内で個室ありの店とは?

2016/04/04 | 飲み会 , ,

同僚との飲み会なんだけど、くつろげるお店がいいなぁ。 新宿で個室のあるお店でいいところってどこかな。     会社の同僚との飲み会!いいですねぇ(*

続きを見る

渋谷にある飲み会向けの個室があるお店は?取引先との会合や接待に使える?

取引先との接待に使える、 落ち着いてお酒が飲めるようなお店って渋谷にある? そもそも接待に使うお店ってどんな場所にすればいいの!?     取引先

続きを見る

PAGE TOP ↑