「 卒業式 」 一覧

小学校の卒業式に参加する女の子におすすめの髪型とは?

卒業式がもうすぐだけど、準備は早めにしておきたいなあ(;^_^A おしゃれな髪型にしてね、っていわれてるけど、 どんな髪型なら卒業式に合うのかな??   &nbs

続きを見る

中学生の卒業式の日にちはいつ?謝恩会にはみんな参加するの?

2016/02/04 | 学生 ,

今年は子どもの中学校の卒業式の年! あれ?でも卒業式の日にちっていつだったっけ? 謝恩会をするみたいだけど、出た方がいいのかな?     中学

続きを見る

卒業式で袴を着る場合の髪型はどうするべき?

卒業式では絶対に袴を着たい! でも袴を着るときの髪型って、どうすればいいんだろう(-_-)ウーム     袴といえば、卒業式に着ていきたい定番衣装の

続きを見る

卒業式でつけるコサージュの正しい位置は?通販でも買える?

コサージュってどの位置につけるのが正しいの? もし間違った位置につけていたら恥ずかしいよね(/ω\)     卒業式に参加する母親の定番の服装といえ

続きを見る

小学校の卒業式の服装は?保護者はどんな格好がいい?

小学校の卒業式には何を着せたらいいの? 保護者の服装も気になります((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))     6年間の小学校生活を終える卒

続きを見る

PAGE TOP ↑