「 原因 」 一覧

五月病になってしまう原因と症状が出た場合の治し方はコレ!

せっかく希望していた会社に入れたのになんだか最近やる気が出ないなぁ・・・ ゴールデンウィークが終わったばっかりだから休みボケしてるのかな? いや・・・もしかしてこれが五月病!? &n

続きを見る

男性の尿漏れの原因は?受診するなら何科がいいの?

男でまだ若いのに尿漏れ…原因は? 尿漏れを防ぐ対策はある? 病院は何科を受診すればいい? Original update by : 写真AC   若いの

続きを見る

足汗の原因は一体何!?足の臭いを抑えるクリームとは

2015/10/12 | 健康/病気 ,

うわっ!すごい足汗・・・気持ち悪いよぅ(涙) これそのままにしておくと臭いもすごいんだよね・・ なんとかならない!? Original update by : tableat

続きを見る

不安が募る1歳の子の高熱!熱が続く子供への接し方とは?

1歳の子供が熱を出してしまった! しかも高熱でなかなか下がらない・・どうしよう! Original update by:足成   病院の先生は、徐々に熱は下が

続きを見る

PAGE TOP ↑