「 喪服 」 一覧

喪服をレンタルすることはできる?借りる時の注意点は?

急にお葬式になってしまった! 喪服を持ってないのにどうしよう…(-。-;) レンタルってできるんだったっけ?   Original update by:acwor

続きを見る

喪服の着付けをする際の手順とは?綺麗に着るコツはある?

2016/04/22 | 葬儀 , ,

初めて着物の喪服を着ることになったけれど 何を揃えてどう着ればいいのだろう…(-_-)ウーム   Original update by:acworks  

続きを見る

和装の喪服で葬儀に参列する際のマナーとは?髪型はどうする?

2016/04/16 | 葬儀 , , ,

近しい親族のお葬式に和装で行きたいけれどちょっと不安。 知らないといけないマナーを学んでおきたい!   Original update by:acworks &n

続きを見る

PAGE TOP ↑