「 掃除機 」 一覧

ミーレの掃除機が人気!その理由をチェック!

ミーレってよく知らないんだけど、どんな製品なの? ミーレの掃除機ってお洒落だけど、性能は大丈夫なの?   Original update by : イラストAC

続きを見る

エレクトロラックスの掃除機の魅力をチェックしてみよう!

エレクトロラックスの掃除機が気になるんだけど、実際どうなのかな? デザインがお洒落だけど、性能もいいのかな?   Original update by : イラストAC

続きを見る

Panasonicの掃除機の購入を検討中のあなたへ!

Panasonicの中から掃除機を選びたいのだけど、どれがいいのかな? 自分にピッタリの掃除機って、どんなポイントで選べばいいの?   Original update

続きを見る

掃除機の下取りはお得?依頼をしたい時はどうすればいい?

掃除機を買い替えたいけど、古い掃除機はどうしたらいい? 掃除機なんて下取りしてくれるの!?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

安い掃除機を買う時のポイントやチェック項目とは?

安い掃除機って、やっぱりそれなりなのかなぁ 安くても満足出来る掃除機なんてあるの?   Original update by : 写真AC  

続きを見る

一人暮らしをするあなたにおすすめの掃除機をご紹介!

一人暮らしに必要な家電を色々揃えたい! おすすめの掃除機ってどんなものがあるのかな? 掃除機の値段相場も知りたいなぁ~   Original update by

続きを見る

スティックタイプの掃除機の人気の理由は?コード式掃除機との違いはココ!

掃除機を買い替えようと思って、売り場に行ってみたら、 スティックタイプの品ぞろえが豊富でびっくり!!(゚ロ゚屮)屮 どれにしようか悩んじゃう~r(^ω^*)))  

続きを見る

フローリングに適した掃除機の選び方は?傷をつけない掃除法もチェック

フローリングが多い家なので、フローリングに適した掃除機があれば知りたい! フローリングをなるべく傷つけたくないのだけど、掃除機以外の掃除方法ってどんなのがあるのかな?  

続きを見る

掃除機の寿命はどれくらい?長く使うためのコツとは?

2016/01/31 | 掃除清掃 ,

掃除機、調子悪いし、そろそろ買い替えた方がいいのかな? でも、まだまだ使えるのかなぁ(> <) 実際、掃除機の寿命ってどれくらいなんだろう?   Or

続きを見る

畳に掃除機をかけても大丈夫?傷をつけない掃除機のかけ方とは?

和室のある部屋に引っ越してきたけど、できるだけ畳を傷つけたくない! 畳って普通に掃除機かけていいもの? 畳の正しい掃除の仕方があるなら、知りたいなぁ・・・   O

続きを見る

PAGE TOP ↑