「 服装 」 一覧

小学校の入学式の大まかな流れとは?当日の服装はどうする?

ウチの子もいよいよ小学生(*゚ー゚*)ポッ 入学式の準備って何をすればいいのかしら?     子供にとっては初めての学校という場所への旅立ち。 そ

続きを見る

納骨式へ行く際の服装はどうする?平服でも大丈夫か?

2016/03/17 | 葬儀 ,

納骨式の案内をいただいたのだけど、 どういう服装で参加すればよいのだろう。 案内には平服でどうぞと書かれていたけれど 本当に平服でいいの?    

続きを見る

法事に参加する際の服はどうするべき?三回忌以降は?

法事の時に着ていく服装ってどうしたらいいんだろう( ´・_・`)? 三回忌は私服でOK?それともやっぱり喪服? 子どもはどうするのかな?    

続きを見る

卒園式に出席する際のママの服装はどんなものがおススメ?

子どもの卒園式に出席するときのママの服装って、 どんなものがいいのか迷うな(o´_`o) おススメの洋服があれば知りたい!(^人^)     ついこの

続きを見る

小学校の卒業式の服装は?保護者はどんな格好がいい?

小学校の卒業式には何を着せたらいいの? 保護者の服装も気になります((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))     6年間の小学校生活を終える卒

続きを見る

仕事仲間との飲み会にはどんな服装で参加するべき?

もうすぐ入社して初めての飲み会! だけど会社の飲み会って どんな服を着て行くのが正解なの~!?(><) NGな服を着て行って浮いちゃったらどうしよう!  

続きを見る

PAGE TOP ↑