「 治し方 」 一覧

二日酔いで頭痛がする時の治し方は?痛くならない賢い飲み方はこれ!

昨日は飲みすぎてしまった 頭が痛くてツライ…( ̄Д ̄;) ガーン     普段お酒を飲まない人がたまにお酒を飲みすぎて、二日酔いになることがあります

続きを見る

五月病になってしまう原因と症状が出た場合の治し方はコレ!

せっかく希望していた会社に入れたのになんだか最近やる気が出ないなぁ・・・ ゴールデンウィークが終わったばっかりだから休みボケしてるのかな? いや・・・もしかしてこれが五月病!? &n

続きを見る

「めんどくさい」が口癖?周りに嫌われないための対処法とは?

「めんどくさいなー・・・」 ちょっとしんどい時につい出てしまいがちなセリフ。     めんどくさいなんて言ってる自覚がなかったのに友達から、 「よ

続きを見る

PAGE TOP ↑