「 症状 」 一覧

二日酔いが治らない時は病気かも?こんな時は要注意!

どうも二日酔いがなかなか治らない。 今まではすぐ治っていたのに… これって二日酔いではなくて、もしかして別の病気かも?     皆さんは、二日

続きを見る

五月病になってしまう原因と症状が出た場合の治し方はコレ!

せっかく希望していた会社に入れたのになんだか最近やる気が出ないなぁ・・・ ゴールデンウィークが終わったばっかりだから休みボケしてるのかな? いや・・・もしかしてこれが五月病!? &n

続きを見る

ヒノキ花粉が飛散する時期と主な症状とは?

春って憂鬱・・・ せっかく暖かくなったっていうのに、目がかゆくて鼻水も止まらない(;O;) こりゃ、ヒノキの花粉のせいだな・・・ こんな辛い花粉症、いつまで続くのー(TOT) &nbs

続きを見る

花粉症の症状に「咳」ってあるの?症状がひどい場合の対処法は?

春になって目がかゆい・・・鼻がムズムズ・・・ これはもしや花粉症??? と思ったらゴホゴホ・・・ なんで咳まで???ただの風邪かな?    

続きを見る

アデノウィルスに感染した場合の症状は?潜伏期間はどれくらい?

あら?子供がプールに遊びに行ってから なんだか熱っぽいし、目も充血してる…。 学校は休ませたいけど、 どれくらい休ませたらいいんだろう?(つД`)   &nbs

続きを見る

PAGE TOP ↑