「 相場 」 一覧

お通夜に持っていくべき香典の相場はどれくらい?

お通夜に参列するのだけど、香典って持って行っても良いもの? 香典はいくらくらいを包むのが相場なのかを知りたい!   冠婚葬祭の中でもお悔みごと(不祝儀)のしきたりや

続きを見る

香典返しの相場ってどれくらい?当日返しの場合はどうする?

2016/03/13 | 葬儀 ,

香典をいっぱいいただいたけど、 何をして返せば良いんだろう( ´・_・`)? 香典返しの相場とかはあるのかな?     参列していただいた方からい

続きを見る

引越し費用の相場はどれくらい?二人暮らしの場合の平均は?

彼との二人暮らし、費用はどのくらい掛かるのかな? 引越し費用は出来るだけ抑えたいな     春からの新生活のために引越しする方、たくさんいらっしゃる

続きを見る

小学校入学祝いのプレゼントの金額の相場は?おすすめの商品はコレ!

今年から小学校に入る孫のために入学祝いを買ってあげたい(*゚▽゚*) でも、どんなものが喜ばれるんだろう?     子どもが小学生に上がる節目という

続きを見る

孫への初節句のお祝い金には相場はあるの?贈り物をする場合の注意点は?

初節句のお祝い金に相場はあるの? 渡す時の注意点はある?   可愛い孫のために、できることがあれば何でもしてあげたい! ついついそう願ってしまうのは、孫を持った人

続きを見る

結婚祝いの相場はコレ!金額に違いがあった!

結婚祝いっていくら包めばいいの?? 相手によって変えるべき??     結婚のお祝い、何気に困っちゃいますよね。 結婚式をしない人やリゾート婚や身内だ

続きを見る

お年玉の相場は?小学生から高校生まで相場比較

お年玉の金額、我が子が小さいうちは、 なかなか相場がピンとこないものですよね。   あなたは何を基準に決めていますか? 同じ小学生でも年齢によって金額は違うってご存知

続きを見る

PAGE TOP ↑