「 飲み会 」 一覧

既婚者なら注意するべき飲み会での立ち居振る舞いとは?

男性に飲み会に誘われたのだけど・・・ 既婚者の私が行っても良いもの? 飲み会に参加する場合、 既婚者として何か気を付けないといけないことはあるかなぁ?   &n

続きを見る

新宿で飲み会用の個室を探そう!新宿内で個室ありの店とは?

2016/04/04 | 飲み会 , ,

同僚との飲み会なんだけど、くつろげるお店がいいなぁ。 新宿で個室のあるお店でいいところってどこかな。     会社の同僚との飲み会!いいですねぇ(*

続きを見る

飲み会に誘われないと嘆かない!飲み会に参加する方法はある?

以前は誘ってもらっていたのに 最近、飲み会に誘われなくなった・・・ どうしてだろう?   飲み会に誘われるようになるために 何か良い方法はあるかなぁ?  

続きを見る

会社の飲み会の自然な断り方って?上司に怪しまれないコツとは?

会社の飲み会に誘われたのだけど、気が進まない・・・ でも、上司も来るし感じ悪くなるのは避けたい! どのように断るのが相手の気を害さないのだろう? 自然な断り方をマスターしておくと、今後も

続きを見る

飲み会嫌いってやっぱり損?苦手な飲み会を克服する方法は?

2016/03/22 | 飲み会 ,

今度の職場の飲み会、行きたくないなぁ。 営業先との付き合いの飲み会が本当に苦手…。 飲み会嫌いの性格ってちょっと損かも…。 一体どうすれば克服できるのかな?(*「´・ェ・`)?

続きを見る

妊婦も飲み会に参加したい!参加するときの注意点は?

お酒の席に誘ってもらった♪ 妊婦だけど、行っても良いものか・・・ 少しだけお付き合いで顔を出せたらと思っているけど、 何か気を付けないといけないことは?  

続きを見る

取引先との飲み会で失敗してしまった事とは?謝罪はどうやってするべき?

仕事の飲み会、起きたら記憶がない(@_@;)! 飲み過ぎてしまったこと自体が失敗だが・・・取引先には何と謝罪すべきか? 直接謝りたいけれど、それはビジネス上マナー違反ではないだろうか?

続きを見る

旦那の飲み会が多すぎてイライラする!連絡がない&遅い時の対処法は?

付き合いがあるのはわかっているけど、 飲み会のたびに毎回酔っぱらって遅くに帰ってくるうちの旦那。 連絡もないし、嫌だわ。どうにかならないかしら……?   &nbs

続きを見る

会社の飲み会へ行きたくない時の対処法は?

飲み会行きたくないな。 でも断ったら嫌な顔されるかもしれないし・・・ 角がたたず、不快にさせない断り方はないだろうか?     飲み会に参加すると

続きを見る

仲間内の飲み会などに最適な面白おかしいゲームとは?

2016/02/25 | 飲み会 ,

久々に仲間内で集まる飲み会♪ 会社の飲み会ではいつも気を遣ってばかりだし、 今回は面白おかしいゲームでもして、 皆で思いっきり楽しく盛り上がりたい!ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━!!!! &

続きを見る

PAGE TOP ↑