池袋での飲み会にぴったり!気兼ねなく飲み食いできるお店は?

池袋での飲み会を任されたんだけど、どんなお店が人気なのかな? 気兼ねなく飲みたいから、食べ放題や飲み放題が充実してるお店ってある?   Original update

続きを見る

北海道ならではの葬儀の習慣とは?香典に領収書が出るって本当?

北海道での葬儀に参加することになったΣ(|||▽||| ) 北海道ならではの習慣があるって本当?   Original update by:しみるけい &nb

続きを見る

三沢基地航空祭及び航空ショーの日程は?近くに駐車場はある?

三沢基地の航空ショーって気になってるんだけど、いつ頃やるの? 雨が降ったら中止になっちゃうの?   Original update by : 写真AC &nb

続きを見る

飲み会で横浜グルメを堪能しよう!美味しい横浜のお店って?

2016/04/24 | 飲み会 , ,

横浜で飲み会するんだけど、エリアが広すぎて選べない~。(>_<) あんまり飲めないから、美味しいものが食べられるお店がいいな。   Original u

続きを見る

お悔みの言葉をメールで伝えるのはOK?使える文例はある?

2016/04/24 | 葬儀 , ,

訃報を受けたけど弔問に行けないので、 メールでお悔みの言葉を伝えても大丈夫かな? どのようなお悔みのメールがあるか文例が知りたい。   Original update

続きを見る

ブルーインパルスの航空祭はいつどこで開催される?その見所は?

ブルーインパルスってかっこいいよね(*゚▽゚)ノ でもニュースとかではよく見るけど、活動内容とかよく知らないしなあ… どこで見ることが出来るのかな??   Ori

続きを見る

二日酔いで頭痛がする時の治し方は?痛くならない賢い飲み方はこれ!

昨日は飲みすぎてしまった 頭が痛くてツライ…( ̄Д ̄;) ガーン   Original update by:acworks   普段お酒を飲まない

続きを見る

群馬県ならではの葬儀の習慣とは?新生活運動って知ってる?

群馬県では、どういう葬儀の習慣があるのだろう。 香典はどのような形にすればいいのだろう。   Original update by : 写真AC  

続きを見る

札幌のオクトーバーフェストとは?注目の衣裳はコレ!

札幌とドイツのミュンヘンって、 ビールつながりなのかな?? 札幌やドイツのビールが楽しめるのもうれしいけど、 スタッフが着る衣装って、 どんなものなのか気になるなぁo(^o^)o &

続きを見る

急性アルコール中毒とは?知っておくべき危険性や対処法!

急性アルコール中毒ってよく聞くけど、どんな病気だろう? どうも最近お酒を飲みすぎているような気がするから、 ちょっと不安だなぁ   Original update b

続きを見る

PAGE TOP ↑