恋愛

遠距離の恋人への誕生日メールを送ろう!距離を超えて想いよ届け!

birthdaymail01

もうすぐ彼の誕生日♪

2人きりで食事とかしたいな、ケーキも一緒に食べたいな・・・
でも、

彼とは遠距離(TωT)。。

birthdaymail01
Original update by : Guillermo Viciano
心を込めたプレゼントがしたいのに、すぐに会える所にはいない。

という悩める女子も多いのではないのでしょうか?

そんなあなたに提案します!d(゚∀゚*)

遠く離れた彼に、心のこもった誕生日メールを送ってみませんか?

彼も遠距離で寂しい思いをしているはずです・・

 

いつもとは少し違った、彼の心に永遠に残るメールを送って
彼をキュンキュン❤させちゃいましょう!

 

遠距離恋愛中の彼に特別な誕生日メールを送りたい人へ

 

SPONSORED LINK

 

会いたくなってもすぐに会えない・・
遠距離恋愛ってやっぱり寂しいですよね。
特に誕生日などのイベント毎に会えないのは辛いものです。

なんとか都合をつけて会える事ができたら
それはすごくハッピーですが、
大人の事情がありますものね・・なかなかそうはいきません。
声を聞きたい、話をしたい。彼に触りたい。。。

思い出すと泣けてきますよ。(ノω・。)ホロリ
電話も相手の事を考えるとなかなかしにくいんですよね・・・。
そこで!お誕生日という特別な日だし。

普段電話で話をしている時には言えないような、
少し照れるような文章をメールにして伝えたい!
その想い、すごくすごーくわかりますよー!(*´∀`*)/
でも文章を書くのって苦手だな、というあなた!

そんなに難しくないんです。
一緒に考えてみましょう!
[adsense]

気持ちが伝わるメール文面アイデア5選

さて、遠方にいる彼に思いを伝え、
彼の気持ちを癒してあげられるような、
そんな素敵な文章を作ってみましょう!
私が可愛いなと思うメールの文章を例としてあげてみます。○’3`)b

○○くんお誕生日おめでとう!この日を一緒に迎えられてすごく嬉しいよ!頑張ってる〇〇くんの事、私は一番応援してるからね(p^ω^q)来年のお誕生日もこうしてお祝いできるといいな。

 

○○くん、〇歳のお誕生日おめでとう!いつも私の事を大切に想ってくれてありがとう。あまり会えなくて寂しい時もあるけど、いつも大好きだよ。会えた時に美味しい物一緒に食べようね!

 

〇〇くん☆HappyBirthday☆ この日を祝えてとっても嬉しいです。今年も良いことたくさんあるといいね!これからもずっと一緒にいようね、大好き!体に気を付けてね。早く会えるといいな(*’v`*)

 

お誕生日おめでとう!こうしてお祝いが言えて嬉しいよ。いつもは恥ずかしくて言えないけど、これからもずっと○○くんの彼女でいたいな。大事にしてくれてありがとう。会えるのを楽しみにしてるよ(>ω<*)

 

HappyBirthday!○○くんに出会えて本当に良かった、いつもそう思ってます。会いたいとかワガママばかり言ってごめんなさい。大好き。体に気を付けて今年もいい1年にしてね。来年も一緒にいれるといいな(*^∇^*)

 

ぜぇぜぇ(xдx;)・・・
少し切ない気持ちになってきた・・・

こんなメールもらったら嬉しいなー!!!いーなーうわーん!(←?)
でも、誕生日メールを送る時にも気を付けなければいけない事があります。
次はそこを抑えましょう。

誕生日メールを送る時に気を付けたいポイントとは?

birthdaymail02
Original update by : Will Clayton

遠距離恋愛の彼に、
誕生日メールを送る時に気を付けるべきポイントという物があります。
今回送るのは「誕生日メール」です。

そこをふまえて、彼にメールを送る時に気を付ける事を考えましょう。

ポイント①・・・誕生日メールはできるだけ短く!でも想いは伝えよう!
彼へ言いたい事や伝えたい気持ちはたくさんあると思いますが、
長文になるのは相手が少し重くなってしまうかもしれません。
短くても印象に残るような文にしたいですね。

 

ポイント②・・・メールを送る時間に気を付けよう!
誕生日おめでとうメールですが、
0:00ジャストに送るという方も少なくありません。。
しかし、彼がこの時間帯に起きていない場合には迷惑になってしまいます。

疲れて眠っている時に、着信音で起こしたらかわいそうです。
彼の事を考えて、おめでとうメールを送る時間には気を付けましょう。

 

ポイント③・・・あまり「寂しい」気持ちを入れすぎない。
お誕生日メールは「おめでとう!」を伝えるメールです。
遠距離でなかなか会えなくて寂しいとは思いますが、
誕生日メールの中でそれを前面に押し出さないように心がけましょう。
彼が、「寂しい思いをさせていて申し訳ない」
という気持ちになってしまいます。

でも、ちょっとだけ、会えなくて寂しいよ(uεu〃)
という気持ちは入れてもいいと思います。
きっと彼もそうだし、可愛いな、会いたいなって思ってくれるでしょう。

送る相手は彼氏なのだし、甘えてもいい点は甘えてOKだと思います。
彼の人柄などを考えて、メールを送る前にもう一度見直しましょう。

 

など、私なりに考えてみましたが、
私も女なので男性の感覚とはずれているところもあるでしょう。
実際、男の人がどんなメールをもらったら嬉しいのか、
周りに調査してみました。

こんなメールをもらったら嬉しい!男性の体験談

私の数少ない男友達などに、
今までもらって嬉しかった誕生日メールについて聞いてみました。

●普段はそういう事を口にしない彼女が、誕生日メールで
いつもありがとう」や「好き」という事を伝えてくれて
すごく嬉しかった。すぐに電話した。

 

●仕事で疲れていた時だったので、
感謝の言葉がたくさん詰まった誕生日メールをもらって
ウルウルしてしまった。

 

●遠距離だったけど
気が強くて寂しいとか絶対言わなかった彼女が、誕生日に
いつも強がってるけど本当はすごくすごく会いたい
とメールをくれて抱きしめたくなった。

 

●会えなかった自分の誕生日に、「お誕生日おめでとう!」と
手作りケーキと一緒に写った彼女の写真が添付されたメールが送られてきた。
彼女の誕生日には絶対に会おうと思った。

 

ハートマークがついているだけで嬉しい。

 

●遠距離だった時に「あなたしかいない
と直球のメールをもらった。
お互いに寂しい時だったのでグッときた。

 

みんないいですねー。

男性もギャップに弱いものなんですよね(笑)
ハートマークがついてるだけで嬉しいっていうのも可愛くて笑えます。

絵文字なんかいっぱい入れちゃってもいいかもしれないですね。

 

あと写真を添付するのっていいな!(゚▽゚*)♪
とっておきの可愛い自分を撮って
彼の保存フォルダーに残してもらいましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
遠距離の彼へ究極の誕生日メールを送る気持ちは
盛り上がりましたでしょうか?
遠距離の彼氏を喜ばせる文章には、
「かわいらしさ」「直球の気持ち」それと「安心感」が大切です。
遠距離なのですから、彼氏に彼女として「安心」してほしいですもんね。

 

それに、ちょっとした「心遣い」とタイミングがポイントだと思います。

1年に1度の誕生日、
彼に大切に保存してもらえるような誕生日メールを送りましょう!